おいら的推しランキング更新! #バクステ #増田ゆみ #藤岡ゆうあ

10日ぶり更新。今回は上位に変動が。
まずは『エラバレシ』のゆうみん。一気に5段階うp。去年の秋くらいに結構ランキング気にしてた時は上位に入りたいって言ってたけど、ここに来てブレイクした感じ。毎回のように爆レスくれるし、ほんと楽しませてくれる(^^
何といってもまるまるちゃん(藤岡ゆうあ)。出勤日は毎日プレス撮ってたし。『撮る?』って聞いたら『うん』って言うから、毎日プレスはいつまで続けようかな(^_^;;
そして、まるまるちゃんが上がった代わりに下がったのがとーまちゃん。4日にプレス撮れなかったショックに、日曜も全く縁がなかったし。このままだと、バースデースタンプでもらうメッセージDVDはもえあず・ぷーちゃん・まるまるちゃんになっちゃうな・・・。
あと、いまさらながらかんちゃんが初登場。実質まともにしゃべったことないけど、やっぱエラバレシで観る機会が増えて来たし。10期生からはさや姉(野々原さやね)が。ブログ見られてるし←
ちなみに、ランクインしてそうでしてないキャストはあすかちゃん・やったちゃんあたりかな。

1.0 海岬まりな、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、藤岡ゆうあ(↑)
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 藤間南々帆、堀内華央理、増田ゆみ(↑↑↑↑↑)
3.0 志賀優里香、七海とろろ、佐藤栞
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 伊東裕
4.0 椎名恵、有村智美、朝倉ゆり
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 吉川葵、小出花織、生田しおん、針尾ありさ
5.5 松本ふうか、中村菜摘、浜口藍子、東雲由姫
6.0 広沢麻衣、朝比奈あみな、川畑早紀、白石優希、河村紗枝(↑)
6.5 水城愛梨、南雲さな、弘松菜摘、藤田れあ、星奈美咲
7.0 本木瞳、北上じゅん、久保田玲子、宮野ねり
7.5 久岡めるも、諸星あずな小嶋愛奈(↑)、千葉ともか
8.0 寿春歌、河合くるみ、月元しょうこ、桜川日向、矢沢のどか(↑)
8.5 志賀琴和、詩月かな、吉岡美玲、神埼しほ(↑↑)
野々原さやね(↑↑)
9.0 山本麻子、九十九のの、垣原綾乃、吉瀬恋、早咲みほ