今日のひと推し #バクステ #もえのあずき

今日もブログ間に合わないんで、とりあえず先に。
MVPはやっぱボウリングのもえあず。ひさびさに楽しかったなぁ。12時通常ステージはことこと。このステージはことことステージだった。エンディング前にいきなり『ちょっといいですか?』はウケたw 13時30分バクライはゆりゆりとあおたん。ゆりゆりは一つ上に向けてのステップアップの途中かな。あおたんは『I believe my heart』のケンケンパーのところで、おいらがパーだしたところでまさかのチョキwww さすがあおたん(*´▽`*) 15時通常ステージはさや姉。その前のいきなりワンコーラスで『オラはにんきもの』歌って、その後の通常ステージでエンディング歌うと言う奇跡のコンビネーションw 遅番の19時30分バクライはさなさなとかわちゃん。さなさなはしおたんの場ミリ間違ってるのをスカート引っ張って戻したところで爆笑。かわちゃんは初バクライ(notチャレバク)で1曲目のオーマイでいきなり間違って苦笑いしてどうなることかと思ったけど、その後はいつも通りのいいステージでした。