エラバレシリリイベ@東武百貨店 #エラバレシ #増田ゆみ

13時から東武百貨店でリリイベ。の前にTower mini汐留でCD回収してから店舗で朝ごはん。と、思ったらタイミングよく今日から7月のユニット公演のチケット販売開始ってことで、階段まで並んでた。と言うわけで、まとめてチケット購入。

  • 7/17(土)新宿13:00 Recreation:A013
  • 7/17(土)新宿18:30 Newspaper:A012
  • 7/18(日)新宿13:00 Healthcare:A019
  • 7/18(日)新宿18:30 Food&Culture:A010
  • 7/31(日)水戸11:30 Food&Culture:A005
  • 7/31(日)水戸16:30 Recreation:A010


BLIZEのHC以外は最前入れるかなぁ。あと、ユニット公演グッズセットも販売開始だったんで、とりあえずレク分購入。
と言うわけで朝ごはん。ぷーちゃんと話してたら、写真撮り忘れたw
と言うわけで11時45分退店。朝から35クレとクレ活w
と言うわけで池袋東武百貨店到着。フェスティバルプラザって何階かよくわかんなくて、11階まで上っちゃったw
と言うわけで今日はランダム1枚と、ますだで20秒撮り放題の5枚。入場番号はランダム配布で35番。

何番まであるのかわかんないけど、ここまでの番号は確認できたw

あちーんで手作り風ソフトクリーム@130円。あくまでも手作り風であって、絶対手作りではないw

優先エリア入場開始。上手の2列目。もえあずポジション。もえあずいないけど(^^;;
ちょっとしてメンバーが出て来てマイクリハ。ハウリングしまくりww ますだのマイクだけ音デカすぎww ゆりんこ・ありちゃん・ふーちゃんはマイク上げたんで、『7番下げて!』って言ったらますだに睨まれたw いや、だって1人だけデカすぎるだろww
リハ終わって1分くらいして本番スタート。4曲ともオリジナル曲でした。『あずき』コールしたけど、相変わらず声が出なかった(>_<)
と言うわけで特典会。ランダムは・・・またもますだ。ここんとこ4回引いて3回ますだだ(*´▽`*)

20秒撮り放題はますだに撮ってもらおうと思ったけど、触っちゃダメとのこと。勝手に動画にされたりでロスタイムがあって12枚しか撮れなかった。ま、おもろかったんで良かった(*´▽`*)

個別握手始まる前に店舗へ移動。