ひさびさバクライを観なかった日 #バクステ #増田ゆみ

今日はおいら的トップ3のぷーちゃん・まるまるちゃん・とーまちゃんがいないんで、ローテンション。連勤記録のためにバクライだけ観ればいいかなって思ってたけど、バクライにゆりんこ&まいちゃんが出て混雑必死。むしろ、18時30分の通常ステージの方がおいら的には好メンバーだったんで、90分かからなかったらバクライ観ようかなって感じで。
18時20分入店。今日からメニュー変わってて、チーズ茄子カレーがなくなってた(>_<) というわけで、ひさびさに安定の温玉カルボナーラ。が、これが悲劇だった(>_<)

ちなみに、ちょい盛りは継続で、28日からはトートバッグが付くらしい。

あと、600円2クレのクレ活ご用達メニューが。

珍しくさーきーが来てくれたんで、おしゃべり。先週土曜からずっと見納めって思ってさーきーのステージ行くようにしてたけど、今日こそほんとに見納め(^^; 舞台めっちゃ面白いらしい。どんなのか楽しみ!
というわけで、18時30分通常ステージ。メンバーは、ゆりゆり(志賀優里香)・チバット(千葉ともか)・ひっと(本木瞳)にOP/ED以外にののちゃん(九十九のの)。オープニングは『愛飢え〜〜』。ゆりゆり上手でひっとちゃんが下手だと思ってたら、逆という嬉しい誤算(*´▽`*) ゆりゆりの『愛飢え〜〜』エレガントな感じで好きなんだよね。きちんと指先まで意識してて、観てて楽しい。『愛飢え〜〜』は全キャストの中でゆりゆりのが一番いいな。
ひっとちゃんが『ガールズルール』でちょっと嬉しかった! ゆりゆりは『ポニーテールとシュシュ』。前にかおりんが歌って何か物足りなかったんで、嫌な予感したんだけど、思いのほか(笑)良かった! 何というか、かおりんみたく素直な声だと物足りなく感じるけど、ゆりゆりの声だといい感じに聞こえた。悪く言えば雑味のある声だけど、良く言えばいろんな音を感じる声なのかな? ただ、エンディングの『純情〜〜』はちょっと残念な感じだったけど(^_^;; セトリはこんな感じ。チバット何歌ったっけ?メモってなかった・・・。

バクライ観るんだったら、入りなおすべきだよなぁと思いつつ、最初にオーダーしたカルボナーラがまだ出て来ない・・・。って話をカウンターにいたタケヒトさんとしてたところ、ドリンカーの武蔵丸先生が『もしかしてののちゃん302と間違ったかも?』との噂が・・・。厨房に行ってくれて、オーダーから1時間経ってようやくカルボナーラ来た!
19時20分Newspaperプロデュースハーフタイムは、さーきー(川畑早紀)・さなさな(南雲さな)・ひっと(本木瞳)の『HAPPY今日は何だか忙し〜』と『KiraKira My Heart』。ハピバンはうさぎは使わないけど、ローテーションするバージョン。さなさなからコーヒーもろた!
終わってから、ひっとちゃんが『今日どうだった?全然観てなかったと思うけど』ってww 18時30分はゆりゆりしか観てなかったし、ハーフタイムも下手に来てくれなかったからしょうがないよね。
90分かかったんで退店。適当な席が空いてたら入ろうかなと思ったけど、微妙な席しかなかったんで帰ることに。受付があおたんで、『一緒に輝ける踊ろうよぉ
』って引き留め工作受けたけど、今日は雨降る前に帰りたかったんで、泣く泣く帰りました。ロミオとジュリエット!←
というわけで今日のひと推し。MVPはステージと全然関係ないけどますだ。まるまるちゃんのこと可愛いってツイートしてくれたから← 実は昨日ますだと話した時にも可愛いよねって言ってた。あの可愛いますだ(笑)が可愛いって言うんだから、相当可愛いってことだな(*´▽`*) 今度ご褒美にまるまるちゃんとツーショ撮ってあげよう。


18時30分通常ステージはゆりゆり。ゆりゆりの『愛飢え〜〜』いいなー。『カチューシャ〜〜』も良かった! 19時20分ハーフタイムはいろいろ楽しませてくれたさなさな。

*1:o(*´>ω<`*)o