あちゃー、とろちゃん出ないソワレのチケット買ってた(T_T) #バクステ #アシタボシ #七海とろろ

週末の予定を考えてて、28日(土)は19時からとろちゃんのハーフタイムが。あれっ?舞台って18時からじゃ・・・と思ったら、とろちゃん出ないソワレのチケット
買ってた(>_<)
すでにチケット手元に届いてるし、マチネ変更は無理かも知れないけど、ダメモトで連絡してみたところ・・・交換OKの連絡が!
一応、週末はこんな感じの予定。土曜日はJOL原宿第一部も考えたけど、18時通常ステージでまるまるちゃんがデビューする予感がするから、待機してなきゃ。
■28日(土)

  • 11:00 店舗(朝ごはん&ぷーちゃん早番)
  • 13:30 アシタボシ@ラゾーナ川崎
  • 17:00 店舗(まるまるちゃん遅番)
  • 18:00 まるまるちゃん通常ステージデビュー(予定)
  • 19:00 とろちゃんハーフタイム
  • 20:30 かおりんハーフタイム

■29日(日)

  • 13:00 エラバレシ@ニコニコ本社
  • 15:00 店舗(とーまちゃん早番)