ありともパンダ(*´▽`*) #バクステ #有村智美

今日はぷーちゃんが20時40分ハーフタイムだけど、18時15分から休憩で、19時30分からドリンカー。ドリンカーを取るか19時50分バクライを取るかで迷って、結局ステージ優先にすることに。話しするとしてもハーフタイム後ワンチャン。とりあえずしおりぃ生誕パーカーだけ渡せれば。
19時15分入店。安定のロコモコ

19時20分ハーフタイムは、ありとも(有村智美)・ももしゃん(加藤桃花)・とろちゃん(七海とろろ)の『乙女心の鍵』と『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。ハーフタイム2曲制になって、実は一番楽しみだったのはありともちゃん。バクライだとペース配分考えるけど、2曲だったら最初からフルパワーってこないだ言ってたから、今日はスーパーありとも観れるかなとwktk。だけど、残念ながら通常モード。と、思ったら2コーラスめあたりからスイッチ入った! アイドル情弱ではなありともパンダ2回観れたし(*´▽`*) いいハーフタイムだった。
ステージ後にお皿の回収にひなたんが来て『今日はミラーもらえた?』って。今日はちゃんともらえたよ。まりりんGJ。いや、当たり前だけど。『ひなたん20個くらい持ってるの?』って聞いたら21個持ってるらしいww 自分で食べたのは1個らしいから、どんだけ貢がれてるんだよww
からの19時50分バクライ。メンバーは、のめちゃん(東雲由姫)・こじまな(小嶋愛奈)・まこち(山本麻子)・かおりん(小出花織)・かにゃん(詩月かな)。今日はかおりん中心で観ようかなぁと思ったけど、まさかの一度も下手に来ないと言う無情なフォーメイション。でも、下手後列からの対角線でレスたくさんもらったけど(*´▽`*) かおりん以外は満遍なく下手に来たけど、満遍なさ過ぎて、みんなあんま印象に残らなかった(^^;;
ステージ後にありちゃんが21時10分ステージの曲を入れに来たんだけど、『9時ステ観て行くの?』って聞かれて、とっさに『90分で出されなかったら観てくね』って答えちゃった(^^;; ありちゃんとゆりんこだから、満席になる可能性高そうだけど、もし残れたら残ろう。ゆりんこはほっぺたを氷で冷やしてる。どうしたのかと思ったら、ヘアアイロンで火傷しちゃったって(>_<) しかも、黒くなってる・・・。今週エラバレシのお披露目なのに・・・(>_<)
20時40分ハーフタイムは、ぷーちゃん(石川不二夏)・かんちゃん(神崎しほ)・ウーちゃん(上田冴月)の『バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜』と『HAPPY!今日は何だか忙し〜』。ステージ上るときに、ようやくぷーちゃんと挨拶(^^; ウーちゃんとぷーちゃんから推しキミもらった(*´▽`*) ハピバンはうさぎ取るの負けたらぷーちゃんが下手に来てくれるポジションだったんで、負けてくれーって祈ってたけど、残念ながら勝ってお立ち台に(T_T)
ハーフタイム後に次のステージまでしばらくぷーちゃんとおしゃべり。昨日、まりーなとびっくりドンキー行った時に、おいらのツイッター見てたらしいww 相変わらずヘッダーはまりーなの写真なんだけど← ぷーちゃんにもまだまりーなの方が上だって余計なこと言っちゃうし← まりーなと話すときにおいらの話題が出てくれただけで嬉しいな(*´▽`*)
と言うわけで21時10分ステージ。出されるかと思ったけど、結局満席にならなかったんだね。ありちゃんとゆりんこが出るのに、ちょっと寂しいと言えば寂しいけど。メンバーは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ありちゃん(針尾ありさ)・ふーちゃん(松本ふうか)・MC兼であすか(花里飛鳥)で、オープニングとエンディングはとろちゃん(七海とろろ)と武蔵丸先生(白石優希)。オープニングの『Oh my destiny』はとろちゃん目の前。さっきのハーフタイムは逆サイドで全く観てなかったんで、これでもかってとろちゃん観てたw
トークではBGMが止まって時間になったんだけど、ありちゃんが気にせずずっと話し続けてて、あすかちゃんがどうやって話しを切ろうかしどろもどろしてるのが可愛かったw
ステージではありちゃんがマイラバ歌ってくれて高まった!残って良かった(^^ エンディングのThe輝けるはありちゃんが珍しく下手後列。後列は関係ないんだけど、後ろから振り向くときに回転し過ぎて、方向がおかしくなってたw 珍しいミスだなww

レジのところにあすかちゃんがいたんで、『なんかいっつもWonderful World聴いてる気がする』って言ったら、『TamTamが聞いてるときは多いのかもね。生誕とかで歌ってって言われることが多いから』って調べてみたら、はるにぃとさーきーの生誕で歌ってたから、印象強かったのかも。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは19時20分ハーフタイムのありともちゃん。スーパーありともは観れなかったけど、ありともパンダ2回観れたし。19時50分バクライはみんな平均的すぎて残念ながら該当なし。20時40分ハーフタイムは推しキミくれたぷーちゃんとウーちゃん。21時10分ステージはハーフタイムと合わせてとろちゃん。

そういや、昨日9時間・今日も2時間半の合計11時間半連続で202番座ってる。そろそろ住民票移すかなww