@ほぉ〜むカフェでむじなちゃんの歌聴いて来た #むじな

今日は21時からむじなちゃんがライブに出るらしい。


と言うわけでみずのさんと行ってみることに。バクステを出てテクテク向かって20時25分くらい到着。階段に並んで5番目。全然並んでないと思ったけど、このあとぼちぼち列が伸びたんで、ちょうどいいタイミングだったな。45分になって入店。入口で1200円支払って、むじなちゃんからドリンクもろーて適当な席へ。ここはやっぱり下手最前の202番ポジションで。紙コップに番号描いたw

キャストは10人くらい?バクステで言うところの通常ステージみたいなもんか。平たく言えばカラオケw
むじなちゃんは2曲。
『ロマンティック浮かれモード@藤本美貴』はソロで。ソロで歌ったのは最後に歌った人とむじなちゃんだけだったんで、優遇はされてるんだね。半年ぶりくらいに聴いたけど、そりゃ全盛期と比べると歌もダンスも・・・。ちゃんとトレーニングしないと衰えるよな・・・。ひさびさに聴けて嬉しかった半面、こんなところで歌うべき子じゃないのに、もっとちゃんとしたところで歌って欲しいなと、ちょっと悲しくなって来た。