ゆりゆりチャレバク #バクステ #志賀優里香

あれっ?一昨日もこのタイトルで書いてたなw
と言うわけで、もえあず界隈の集いを終えて、13時15分くらい入店。ガラガラなのに202番が入ってる。しょうがないんで204番。202番はフジッキーさんだった。昨日の入り直しも阻止されたし、ライバルだな←

焼き肉食べてた集団が入って来たんで、店内が焼き肉臭くなって、あおたんが『お腹空いてきた〜』って。と言うわけでカレーを賄いw ミサキングも『今日休憩あるよー』って来たんで、カレーを賄いww
と言うわけで、13時30分チャレバク。メンバーは、ゆりゆり(志賀優里香)・なかむらちゃん(中村菜摘)・かわちゃん(河村紗枝)・しおたん(生田しおん)・れあたん(藤田れあ)・チバット(千葉ともか)。かわちゃんを観たい気持ちもあったけど、今日はゆりゆりがどれだけしっかりまとめられるかを注目で。ちょうどゆりゆり真正面ポジションだったし。9期オンリーで不安なのに加えて、6人バクライ。5人とは歌割りやポジションも違うし、今日は5人にしてあげたかったな・・・。ゆりゆりは自分自身もあまり余裕はない状況だったけど、それ以上にまわりが余裕ないんで、ちゃんと周りを見れてて良かったと思う。クロニクルで誰かが歌詞飛ばした時にフォローしてたし。6人の歌割りがちゃんとわかってないけど、たぶんゆりゆりじゃなくて、下手の3人の誰かのパートだと思うんだけど。最後のMCの時に、自己採点を聞かれて29点の赤点って答えてたけど、80点くらいあげてもいい出来だったと思うけどな。自分に厳しいのもいいけど、ちゃんと出来てたところはちゃんと評価しなきゃ。
ちょっと残念と言うか悔しかったのが『夢見る少女がここにいる』で下手の右のポジションがなかむらちゃんだったこと。ゆりゆり入って欲しかったなー。ま、おかげで初めて左側の人を見れたけど。昨日みたありともちゃん・かおたん・めぐたん・かおたんはみんな右側だったんで。
セトリはこんな感じでした。

  • 美少女黙示録
  • バイトファイター
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • 夢見る少女がここにいる

と言うわけで、一旦帰宅してブログ更新して、16時30分ステージ戻り予定で。