今日はかおたんとまいちゃんにやられたw #バクステ #堀内華央理 #広沢麻衣

不動産業者との面会が19時10分くらいに終了。さすがに19時20分ハーフタイムは間に合わないな。と言うわけで19時30分入店。安定の202番。ハーフタイム中だったんで、しばしモニター鑑賞。もともとななちぇる(星野七瀬)がメンバーに入ってたけど、出勤なくなって誰がピンチヒッターかなと思ったらのめちゃん(東雲由姫)でした。そういや、受付がチバットで21時10分ステージのオープニングとエンディングだったけど、普段の通常ステージはエンディング2曲だけど、今日は4人歌うんでエンディング1曲だけだって残念がってた(>_<)
と言うわけで今夜も・・・うにクリームうどん。

19時50分バクライスタートで暗くなったギリギリにぷーちゃん来てくれてタコペロ間に合った(^^;
と言うわけで19時50分バクライはとろちゃん(七海とろろ)・ちょろ(弘松菜摘)・武蔵丸先生(白石優希)・さなさな(南雲さな)・寿ちゃん(寿春歌)。前回のバクライでとろちゃん観てなくて怒られたんで、今日はとろちゃん100%で。ライバルをLOCK ON!の間奏のところで、武蔵丸先生にぶつかり稽古ww これは斬新www
セトリはこんな感じでした。

  • The輝ける
  • 乙女心の鍵
  • どうせ推されない
  • ライバルをどすこい←←←
  • 青春クロニクル

このまま21時10分ステージまで居座ろうかなと思ったけど、微妙に混んできて90分の可能性もゼロじゃなかったんで、ジャスト60分で入り直し。60分で出るんで800円ドリンクでゆりんこドリンク。投票権はもっちゃんに。

せっかくジャスト1500円にしたけど、もっちゃんにうにクリームうどん賄ったんで、1500円にした意味がなかった(^^;;
20時40分ハーフタイムはかおたん(堀内華央理)・まいちゃん(広沢麻衣)・のめちゃん(東雲由姫)の『純情美少女A』と『バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜』でした。かおたんに推しキミされたらどうしようとドキドキしてたけど、そもそも下手に来なかったww
ハーフタイム終わってぷーちゃんが曲入れに来たんで、何かを聞いたら安定の『スキちゃん』。かおたん・まいちゃん・らんちゃんと強力メンバーの通常ステージだから、勝負曲だな。
とろちゃんが来たんで『今のところとろちゃんMVPだけど、かおたん次第だなぁ』って言ったら『いやーーー!』って。
と言うわけで21時10分ステージ。ぷーちゃん(石川不二夏)・かおたん(堀内華央理)・まいちゃん(広沢麻衣)・MC兼でらんちゃん(浜口藍子)で、オープニングとエンディングにゆうみん(増田ゆみ)とチバット(千葉ともか)。オープニングは『今夜も・・・』でした。トークではみんな体を鍛えてるって話し。らんちゃん・まいちゃん・かおたんはみんな鍛えてるけど・・・ぷーちゃんは・・・年初に今年の目標は年に5000回腹筋するって決めたけど・・・まだ50回くらいしかやってないってww ステージは予告通り『スキちゃん』だったけど、いつも以上に声が出てて今日は良かった! だけど、今日は相手が悪かった(>_<) かおたんは最近定番の塔の上のラプンツェルの『輝く未来』。これだけだったらとろちゃんMVPかなと思ったけど、まさかの間奏で舞台の告知をぶっこんで来たw これには大爆笑させられたww 続くまいちゃんはまさかのELTの『出逢った頃のように』! おいらの方見て笑ってるし、私信かよ!! モノマネのカラオケにならずに自分のものにして歌えるのがまいちゃんの凄いとこだな。もっちーの歌うのとは全然違ってオリジナルな『出逢った頃のように』だった。やっぱレジェンドは違うな(^ー^) らんちゃんもかっこ良かった! そして、途中のセリフをかおたんは『あれ自分で考えたの?』ってww
この通常ステージは超ハイレベルだったなぁ。エンディングは『Oh my destiny』で、セトリはこんな感じでした。

と言うわけで今日のひと推し。MVPはやっぱりかおたん。おいら的には今日は最初からとろちゃんvsかおたんだったけど、間奏での舞台告知にやられたww MVP狙ってたとろちゃんは残念ながら次点でした。あとはぶつかり稽古の『ライバルをどすこい』の武蔵丸先生ww でも、心情的には『出逢った頃のように』歌ってくれたまいちゃんが裏MVPだなー(*´▽`*)