ひさびさ業者面会

4月になって各社新入社員が入ってきたのか、最近お電話をよくいただくようになりましたw
今日のアポはシ●ラ。前にも面会したことある業者で、まったく期待はしてないけど、暇つぶしに面会してあげようかなとw
アポ取って来たのは案の定新人らしいけど・・・とにかくデカい!!! 身長2mあるみたい! こなんなでっかい人初めて見た!!! 上司と同行だったけど、『期待の大型新人』だって。確かに大型新人だww
新築マンション業者なんで、全然期待してなかったんだけど、思いがけない情報が。●天銀行が事業融資やってるんだってさ。まだ4社くらいとしか提携してなくて、業界大手のF●ネクストも提携してないのに、凄いなぁ。ス●ガの借り換えとか、住宅ローンの借り換えもまとめてできないかなぁ。