さーきーハーフタイムとプロデュースステージ #バクステ #川畑早紀

ミステリーツアーからの戻りがギリギリ19時のさーきーのハーフタイムに間に合った。204番。晩ごはんは今日も安定のほたてクリームソースパスタ。

ハーフタイムはさーきーの自己紹介的なやつにゲストにとろちゃん。ほんと最近はとろちゃんとさーきー一緒だよなー。そういや、今週は22日に初特典会・23日の生誕で初ツーショ・昨日は一緒に山登りで、今日はハーフタイムとさーきーWEEKだった(*´▽`*)
19時30分はタグッチャンP 通常SP35分「〜WELCOME TO THE BACKST SHOKO★LAND〜」。メンバーはのめちゃん(東雲由姫)・じゅりち(空星じゅり)・かおりん(小出花織)・武蔵丸先生(白石優希)・あすか(花里飛鳥)・めぐたん(椎名恵)。中川しょこたんの曲ばかりみたい。しょこたんの曲ってのめちゃんが歌ってるのしか聞いたことないんだけど(笑) 目立ってたのはやっぱりのめちゃん。アンコールで感極まって突然泣き出しちゃって、思わず爆笑しちゃった(^_^;; あと、あすかちゃんもいい感じだったな。もしおいらがプロデュースステージ当たったらどうするかなぁと考えながら観てたんだけど、こんないい感じのステージ出来る気がしないんだよね。まだ福袋まで9か月ちょいあるから、じっくり考えよう(^^
と言うわけで今日のひと推し。MVPはミステリーツアーで一番話してた気がするアイリス。ウルトラマンのところでアイリスを撮ろうとして1回目はバッテリー切れで本体交換。2回目はシャッター押して、撮影枚数は減っても写真が出てこないトラブルで、呪われてるんじゃないかって感じだったけど、3度目の正直でようやく撮れた写真も変な写真だった(^_^;; あと、ミステリーツアー組だとふーちゃんと武蔵丸先生かな。店舗では19時ハーフタイムのさーきーと、19時30分プロデュースステージはのめちゃんとあすかちゃん。