今日は1ステージだけ #バクステ #白石優希 #五十嵐海音

今日は岐阜へELT遠征。平和島競艇はギリギリ第一部だけ観れるけど、特典会は行けないんで見送り。バクステ店舗のステージ予定を見て、行くかどうか判断しようかと。最近やけに的中率が高いおいら的予想だと、かいとくんが12時15分ステージに出るんジャマイカと。ただ、ここんとこバクライが12時15分じゃないのがどうなるかなと。


で、予想通り12時15分ステージだったけど、やっぱりバクライじゃなかった(>_<)
生アキがめぐたん(椎名恵)とあおたん(吉川葵)だったんで、生アキ前に入店。誘導係はしおりぃ。昨日も2回あったし、しおりぃの生誕やり始めてから、最近やたらしおりぃに縁があるな。ってことをしおりぃに言ったら『運命ってあるんだね♪』って(*´▽`*) 安定の202番で安定の温玉カルボナーラ

生アキ中もちょいちょい話しに入ったりして、なかなか楽しい生アキだった(^^
で、12時15分ステージ。メンバーはみーにょん(早咲みほ)・かいとくん(五十嵐海音)・くぼれい(久保田玲子)・武蔵丸先生(白石優希)と、歌えるメンバーなので楽しみ。MCは今日も川田さんで、ゲームはボールを飛ばしてキャッチするやつ。2往復できたら2コーラス。結果として、かいとくんの運動神経の良さが光ったな。ステージは歌えるメンバーだけにいい感じ。エンディング前の段階だとかいとくんとみーにょんかなと思ったけど、エンディングの『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』で武蔵丸先生が下手で、レスくれまくり。おいらのために歌ってるんジャマイカってくらい大サービス。途中ミステリーポーズもくれたし。と言うわけで大逆転で今日のひと推しは武蔵丸先生がMVPで、次点がかいとくんでした。

ところで、PVが1996に到達。1月26日に上がって1か月半はさすがにハイペース過ぎたな(^^; 明日ぷーちゃんに描いてもらおっと。セロテープだけど。