あーたん(笑)の生誕だったけど、神ドリンカー入れなかったショックが大きすぎる・・・(T_T) #バクステ

今日はあーたん(笑)の生誕。ぷーちゃんは21時ステージだし、18時30分バクライから行こうかどうしようか迷うとこ。と、思ったら、何と18時15分からぷーちゃんととーまちゃんがドリンカー!


とーまちゃんとゆりゆりのドリンカーは2回あったけど、ぷーちゃんととーまちゃんの組み合わせは初。これは絶対行かなきゃと思ったら・・・18時から打合せ(>_<) で、終わったのが19時ちょい前。もう絶望的(T_T) ダメモトでとりあえず行ってみると・・・案の定満席(>_<) こんなおいらのためのドリンカーに入れないなんて・・・(T_T) あまりの絶望に帰ろうかと思ったけど・・・いやそこまでは思ってなかったけど(^^; ステージではバクライの最後の曲を歌ってるとこっぽい。ステ前の204番が空いてたんで、入ろうか迷ったけど、ステージ途中で入るのもどうかと思ったんで、とりあえず待機。でも、せっかくだからかっきーのステージから入ろうかなと思ったら、席に着く前に歌い始めちゃったんで、ステージエリアの入口のところで待機。ただ、このままだと無銭になっちゃうんで、とりあえず先に注文だけ。かっきーの歌が終わってから、ちょっとドリンカーのところに寄り道してぷーちゃんととーまちゃんとおしゃべり(´▽`) 生誕メニューのたこペロギョーザと安定のシャンメリー

あーたん(笑)にツーショ撮るならどこがオススメか聞いて、19時35分は普通に可愛い系で、20時45分はコスプレ。普通の衣装なら今がオススメと。やっぱコスプレかな(笑)
19時35分ステージメンバーはありとも(有村智美)・かいとくん(五十嵐海音)・みーにょん(早咲みほ)・やったちゃん(矢田喜多)・アイリス(水城愛梨)ケーキ係はアイリス。ありともちゃんの『わるきー』クソ可愛かった―(*´▽`*) あと、かいとくんはあーたん(笑)リクエストの『有頂天LOVE』も盛り上がって良かったなー。あと、Pさん代表のコメントがマサヒロPからまさかのかっきーパパへ無茶ブリw ママと弟も来てて、幸せな家庭だなー。めぐたんパパとか、やっぱ温かい家庭で育ってる感じはいいよねー。
で、ここで入り直し。ガラガラは黄色玉と白玉であずにゃんでした。黄色玉のツーショ券はタケヒトPにデザート券と交換してもらった。
20時45分ステージはまいちゃんも出るし、結構混雑気味。どうにか204番に入り直し成功。さっきと同じくダブル生誕メニューで。

デザート券は明日はぷーちゃんにやってもらうんで、今日はとーまちゃんにやってもろた。

クマ描いてくれたけど、なかなかクオリティ高いな(*´▽`*) おいら得なドリンカーだったのに入れなくて残念だったけど、やっぱぷーちゃんとのドリンカーは初めてだったみたい。ってか、これまでほとんど絡んだことなかったって。前にぷーちゃんととーまちゃんで合体TamTamポーズ撮ったのになー。
で、20時45分ステージ。メンバーはぷーちゃん(石川不二夏)・武蔵丸先生(白石優希)・まいちゃん(広沢麻衣)・かおたん(堀内華央理)・MC兼でのめちゃん(東雲由姫)。かおたんはCrystal Kayの『恋におちたら』。先月のかいとくんの生誕でも歌ってたけど、相変わらず聞き惚れるなー。のめちゃんの『甲賀忍法帖』も良かったー。最近のめちゃんのステージなんかいい感じだなー。ぷーちゃんはあーたん(笑)のリクエストだけど、全く聞いたことない曲。歌ってる人すら全く聞いたことなかった(^^;; あーたんはBiSの『nerve』。最後の挨拶の前にかっきーママに無茶ブリでコメント。今日は無茶ブリ多いなw
で、お花渡し会。あーたん(笑)と初ツーショ。TamTamポーズやろうと思ったけど、あーたん(笑)やったことなかったかな?どうやればいいのー?って聞かれたし。

生誕が終わってから、正面モニターでエラバレシのメンバー発表のニコ生。かんちゃんとくるみんはビックリだったな。でも、どういう基準で選んだのか、どういう方向性なのかが全然わかんないな。とりあえず、もえあずが入ってるんで、イベントとかは行くと思うけど。
お会計終わってガラガラと生誕のスタンプ押してもらおうと思ったけど、ちょうど丹羽さんがどっか行っちゃって、途方に暮れてたらぷーちゃんが見えたんで、来てもらった(^^ ガラガラは安定の白玉。ぷーちゃんにトランプ引いてもらったら・・・2枚目のとーまちゃんだった(*´▽`*) こうなったら、ぷーちゃんかとーまちゃんもう1枚引いて、フルハウス作りたいな(笑) 明日パンケーキとお内裏様とお雛様のツーショ撮るって予告して、顔芸何かできないか考えてもらうことにした(^^
と言うわけで今日のひと推し。MVPは誰かなって帰り道考えてたけど、ありともちゃんかかおたんかなと思ったけど、決めてに欠けたんで、MVPはなしで。19時35分ステージはクソ可愛かったありともちゃんとかいとくん。20時45分ステージはかおたんと最近いい感じなのめちゃん。あとは生誕のあーたん(笑)
ステージ以外だと、パンケーキ描いてもらったとーまちゃんと、最後ちょっと話せたぷーちゃんで。