おいら的マンスリー表彰式w #バクステ #石川不二夏

勝手に表彰するおいら的マンスリー表彰式w
の前に2月の活動報告。先月は東京マラソンEXPOがあって、月末は行けない予定だったのに、強引に特典会だけとか行って、結局19日連続出勤で終わったw ハイライトはリリース後の週末の20-21日。ELT東北遠征があったのに、お台場リリイベ→店舗→仙台→夜行バスで帰京→店舗→会津若松→帰京の強行スケジュールw 3/6も岐阜遠征と平和島競艇のイベントが重なってるけど、時間的に平和島は1部だけしか観れないから回避の予定。

と言うわけでステージ等ランキング。先月はさなさなが16回と遭遇率がめちゃめちゃ高かったw 2位のぷーちゃんと3回差だけど、ぷーちゃんは特典会だけのもカウントされてるんで、実質は2位のくるみんより6回も多い。1月のあずにゃんも17回とめちゃめちゃ多かったけど、それでも2位と2回差だったからな。6回差は圧倒的!

と言うわけで、ひと推しランキング。1月に続いてぷーちゃんが2連覇。ま、推しだからこれはしゃーない(*´▽`*) 2位も順当にゆりゆり。ま、これもしゃーない(*´▽`*)
3位はみんな大好きありともちゃんとかおりんで、とーまちゃんは1ポイント差でランクインならず。
推し3人は接点が多いから必然的にポイントが入っちゃうけど、推し3人だけのランキングだとつまんないし、それなりに公平に評価してる風をアピールできて良かった(何アピールだ?w)。