かんちゃんの生誕だったけど、やっぱりゆうちゃん天才だった(*´▽`*) #バクステ #伊東裕

今日はかんちゃん(神崎しほ)の生誕。18時30分バクライだけでいいかなぁと思ったけど、ゆうちゃんが19時40分ステージに出るんで、2ステージで。
18時ちょい過ぎ入店。安定の202番。誘導係がまおまお。これからご案内に入っちゃうんで、ちょっと話せて良かった(^^ 注文は生誕フードぽかぽかクラムチャウダーと安定のシャンメリー

座るなり、隣のテーブルのPさんがもえあずのトランプくれた!
18時30分バクライメンバーはのめちゃん(東雲由姫)・かおたん(堀内華央理)・めぐたん(椎名恵)・まこち(山本麻子)・さなさな(南雲さな)。先月やたらたくさんステージ観たさなさなが3月初ステージ(^^ だけど、おいらが202番に座ってる時は、下手側には全然来ないんだよなー。こないだカウンターに座ってた時は下手前列だったのにな。かんちゃんの衣装は紫のドレスで、しぃちやんが作った衣装みたい(T_T)

で、このステージではのめちゃんとかおたんが良かったな。最近のめちゃんのバクライは凄い癒されるな。適度に力を抜いてるところがいい感じなのかも。かおたんはいつも通りのハイパフォーマンスだった。セトリはこんな感じでした。かんちゃんの生誕だし、可愛い系でまとめて来たかなと思ったら『ライバルをLOCK ON!』入ってた。でも、かんちゃんリクエストはやっぱり『KiraKira My Heart』でした。

  • スペシャルHAPPYバースデー
  • The輝ける
  • ハリネズミとジェリービー
  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • KiraKira My Heart

ここで入り直し。余裕で202番成功。ガラガラは2枚目のぷーちゃん!なんか運を無駄遣いしちゃったな(^^;;
何頼もうか迷ったけど、同じクラムチャウダーシャンメリーで。

誘導係がかわちゃん(河村紗枝)で、話しかけて来てくれた。前にB型って聞いた以来2回目だな。あまり話す機会がなかったけど、話したかったみたい。とりあえず9期でB型探してもらうことにした(^^
さなさなが来たんで、またおいらサイド来なかったねーって。さなさなも同じこと思ってたらしく、こないだカウンター座ってた時にはこっち来たのにねって。あと、しおたんが遊びに来たんで、ちょっとおしゃべり。
19時40分生誕ステージメンバーはゆうちゃん(伊東裕)・ことこと(志賀琴和)・のんぷぅ(矢沢のどか)・ありとも(有村智美)・まりりん(萌々瀬莉愛)で、MCはふーちゃん(松本ふうか)。6期・6期・6期・7期にゆうちゃんが混ざるのがさすがだなー。かんちゃんの衣装は制服風。
ありともちゃんは渡り廊下走り隊の『ギュッ』でクソ可愛かった(*´▽`*) そして、本日のメインイベント(笑)の生誕の天才ゆうちゃんはモー娘。の『I WISH』 。想定外のところで『かん』を入れて来た。さすがゆうちゃん。Pさんも『フッフー』のところで『かんかん』ってコールするしw やっぱゆうちゃんの生誕ステージ最高だなー!
2回目のガラガラは・・・何が出たかわかんなかったけど、なぜか赤・黄・白の玉が。前のが残ってたみたい。小関さんは黄色が一番動いてたから、黄色ですねって言ったけど、おいら的にはトランプの方が嬉しいんで、トランプにしてもらった(^^ で、ことことでした。

と言うわけで、今日のひと推し。MVPは当然ゆうちゃん。ゆうちゃんの生誕ステージはMVP率100%じゃないかな(^^ 18時30分バクライはのめちゃんとかおたん。19時40分生誕ステージはゆうちゃんとありともちゃん。あとは生誕のかんちゃん。
ここまででツイートしちゃったんだけど、さーきーがツイッター部門で追加。こないだお土産でプレゼントしたELTのツアーTシャツ着てくれた!