特典会集計最終 #バクステ #乙女心の鍵 #The輝ける

一連のリリイベが終わったんで、誰に何枚使ったかを集計しました。計算上1枚合わないけど、誤差ってことで(^^;; 発売前は合ってるんで、発売後に現物買った時の枚数が間違ってたかも?
トップはダントツでぷーちゃん。外イベ5回はもえあずと並んでトップ。ぷーちゃん1人分でミステリーツアー行けるな(*´▽`*)
ついでとーまちゃん・ゆりゆりと順当。外イベはゆりゆりが2回でとーまちゃんが1回だけど、店舗特典でとーまちゃんはフルセットやったけど、ゆりゆりはポスターやってないし、ソロジャケットも1枚だけと、微妙に差をつけてみたんで。
もえあずは外イベの2ショ8枚は最多だけど、店舗がゼロなのが痛いな・・・。
おいら的四天王(笑)以外だと、ありともちゃんが15枚でトップ。2ショ2枚はかおりんと並んでトップだけど、ジャケット・ソロジャケット・CD・裏表紙のフルセット作ったのが。
次いでかおりんが11枚。2ショ2枚に2Lを描いてもらったのは四天王(笑)以外だとかおりんと、昨日卒業したしぃちやんとあんちゃんだけ。

石川不二夏 61枚
藤間南々帆 42枚
志賀優里香 40枚
もえのあずき 26枚
有村智美 15枚
小出花織 11枚
佐藤栞 6枚
椎名恵 6枚
七海とろろ 3枚
堀内華央理 3枚
松本ふうか 3枚
北上じゅん 2枚
夏川澄華 2枚
逢沢杏 2枚
五十嵐海音 1枚
生田しおん 1枚
集合写メ 46枚
ガラガラ 11枚
DVD 4枚
握手会 3枚
合計 288枚