さっちゃん生誕できることになった!! #バクステ #志賀優里香 #一ノ瀬沙良 #高瀬咲弥

19時13分入店。安定のカシオレ。みおみおに『とろろさんドリンク飲まないの?』って言われたけど、推す人がいないから・・・(´・ω・`)

さっちゃんに見つからないように入店したんで、しばらく来てくれないだろうなぁと思ったら、すぐ見つけられたw で、『どうだったと思う―?』って聞いて来たんで『大丈夫だったでしょ?』って言ったら『ピンポーン』って(*´▽`*) いや、ほんと良かった! 明日自己紹介動画撮るって言うから、公式プロフィールもすぐ出るかな?
で、MCのくるみんがPAさんブースに来て『あれっ?カシオレ珍しいね!』って。『いや、推す人がいないからさー』って言ったら、『ちゅりちゃんは?今月生誕じゃん?』って。先月はちゅり活したけど、今月はフリーだからねぇ(^_^;; で、スケッチブックとマジック持ってたんで、『ハーフタイムどうするの?』って聞いたら『すぐ決まるあみだくじ』って。次のバクライ混むから押さないようにって。
19時20分は、河合くるみプロデュースハーフタイム。6人であみだくじ。

ハーフタイム終わりはさや姉。ひさしぶりじゃーんって。あんまひさしぶりな感じしないけど(笑) まぁ、そもそもおいらが2日来てなかったんだけど。『TamTamに忘れられたくなかったからリプ返したよ』って(*´▽`*) からのさららん。『フォローしてくださいよー!』って。あれっ?フォローしてなかったっけ?ツイートはちょいちょいTLで見てる気がするけど。どうやら、鍵アカの時に申請されたやつは、承認しないと鍵アカ解除したら消えちゃうらしい。公式プロフィール公開になったって連絡来て鍵アカ解除しようとした時には20件くらい申請来てたけど、全部消えちゃったって。なるほど、勉強になったw で、『今日さっちゃんの写真アップしたよ』ーって。『さっちゃんって写真だと幼く見えるよね』って話しをしてるところに本人登場(^^
19時50分バクライは、ありちゃん(針尾ありさ)・らんらん(浜口藍子)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ことこと(志賀琴和)・ゆりゆり(志賀優里香)。ぷーちゃんこないだ全然声出てなかったんで心配だったけど、今日は大丈夫そうで安心した(^^ ひさしぶりに熱いバクライで楽しかったー。らんちゃんのオーバーアクションもひさびさだったし。ぷーちゃんは安定の逆サイド多めだったけど、ゆりゆりがたくさん絡んでくれたし。ちゃん恋はことことの遠征のリハーサルかな?ちょっと怪しかったw ってか、ぷーちゃんの今夜叶えても怪しいから、練習させてあげたいな(^^;

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • Oh my destiny
  • 爽やかな風
  • I believe my heart
  • ちゃんと恋人にして!
  • 夢見る少女がここにいる!

トイレ行って戻るところでとろちゃんが『TamTamとゆっくり話したいのに、アフィクロばっか行って嫌だぁ!』ってww で、席に戻ったら舞台のお誘いに(^^ 土日ならいいけど、平日はちょっと厳しいよなぁ・・・。開演は19時30分だけど、30分前からビフォートークイベントあるから、どうせならそこから観たいし・・・。
せっかく生誕できそうなんで、早速お花の申込みしようかとタカヤナーギさんに聞いたらちょっと確認しますって。で、なかなか確認結果が来ないし、90分になりそうだったんで、強引に申込み(笑)

と言うわけで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。バクライのゆりゆりと、おしゃべり部門でさららん。11期生初のひと推し(^^