ひっとちゃん生誕バクライ #バクステ #渡辺瑠菜

横浜からの店舗。別に急いでなかったんで、高速使わずのんびり。17時15分くらい入店。この時間なら余裕で202番入れると思ったのに、埋まってる・・・。受付がなかむらだったんで、いつごろ入ったか聞いたら、入ったばかりっぽい。さて、どうしようか・・・。まぁ、昨日連続記録が途絶えたから、別に202じゃなくてもいいんだけどね。と言うわけで、隣の201番で。とーまちゃんが見えたんで、ご案内してもらおうとしたら、じゅんじゅんがやって来た(;´Д`) 『とーまご案内できないから』って。オーダーは安定の生誕フードとシャンメリー。生誕フードは『ヒットを打とう!アップルパイ』。

まぁ、普通に美味い。
ひさしぶりにしおたんが出勤だったんで、安定のおしゃべり。初めて21時ステージでちょっと緊張してる。ももクロ歌うらしいけど、替え歌の歌詞を忘れそうって。あと、今日MCのゆうみんの涙袋が綺麗だったんで、どうやって描いてるですか?って聞いたら、描いたんじゃなくて、本物の涙袋だったって。で、ちょうどいいタイミングでゆうみんが通りかかったんで、『涙袋綺麗だね!』って言ってみたww
からのバクライ。メンバーはとろちゃん(七海とろろ)・ちょろ(弘松菜摘)・るなぴ(渡辺瑠菜)・みぃ(熊本美和)・えみい(青山えみい)となかなか面白そうなメンバー。9期生の生誕バクライはまだほとんど関係ないメンバーばかりで、ある意味おもろい。みいはさっき初めてしゃべったって言うし、るなぴは『顔がタイプ!』ってめっちゃ嘘っぽい言い方してたしww
るなぴのバクライはひさびさだったんで、今日はるなぴ中心で。やっぱ可愛いなー。いや、今日はしおりぃといい、るなぴといい、可愛さにやられた日だったな(^^;;
最後はひっとちゃんからのリクエスト曲。みんなひさしぶりに歌うとか、ちょろさんはステージで初めて歌うって言ってるし、『愛飢え』かなと思ったら、Newspaperのユニット曲の『他の男の子とわざとイチャイチャした』でした。旧NPのメンバーは1人もいないんで、ステージ前にみんなで練習してたんだって。ひっとちゃんも悪気はないけど、無茶振りしたなぁw

  • バイトファイター
  • KiraKira My Heart
  • ガールズトーク
  • 美少女黙示録
  • 乙女心の鍵
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした

今日で早くもバースデースタンプ50個たまった!

バースデーメッセージをもえあずにお願いしようと思うけど、8月1日受け取りだと、さすがにまだ早いらしい(^^;; 6月1日までもう1枚集められるかなぁ。
ご案内(受付)がとーまちゃんだったんで、帰りがけに無銭でガッツいてみたww
と言うわけで、今日のひと推し。MVPは何と言ってもしおりぃ。見事に釣られたなぁ。ヲタちょれー!
あと、イベント組だと第一部はこじまなとぷーちゃん。第二部はありともちゃんとふーちゃん。
バクライはるなぴ。あと、ツイッター部門(笑)は今日はやたらテンション高かったかおりんで。