連続記録更新のために行って来たw #バクステ #山本麻子

今日はぷーちゃんもとーまちゃんもゆりゆりも出勤がないんで、別に行かなくてもいいんだけど、昨日まででバクステ19日連勤(店舗は18日連続でストップしたけど)で、今週も今日以外は31日のもえあず生誕までは毎日行く予定なんで、今日行けば連続26日w ここまで来たら、二度と抜けない記録を作ろうかとww 来月も全然予定が入ってないんで、このままだとどこまで記録が伸びるか心配(>_<)
で、今日のステージ予定だと、19時50分がバクライ。メンバーはしおりぃ(佐藤栞)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・らんちゃん(浜口藍子)・ありとも(有村智美)・ゆうみん(増田ゆみ)・まこち(山本麻子)となかなかの好メンバー。はるにぃ(相崎春菜)が19時30分のハーフタイムに出るようなのでハーフタイム狙いで19時15分入店。202番埋まってる・・・。ってか、前の人だったw と言うわけで204番。202番しばりがなくなると、こんなに気が楽になるんだなー。
オーダーはフードタダ券で安定のソーセージ。が、タダ券渡したつもりが、乙女心の鍵のMV引換券を渡して、かにゃんを困惑させてしまった。丹羽さんが『まだ早すぎますよ!』ってわざわざ言いに来たし(^^;;

19時30分ハーフタイムははるにぃ(相崎春菜)・さーきー(川畑早紀)・やったちゃん(矢田喜多)の『飛び立て!スターシップ』。が、はるにぃ逆サイドだった・・・(T_T)
インフォメーションは1日MCのえみい(青山えみい)とお手伝いはかおたん(堀内華央理)。ほぼほぼかおたんが仕切ってた(^^;
からのバクライ。今日のメンバーだとしおりぃマークで。と、思ったけど、わりと満遍なくみんな観てたな。一番動きが良かったのはゆうみん。なんからんちゃんが元気なかったんだけど、らんちゃんよりも動きが良かった。どうもいまいちだったらんちゃんだけど、『青春クロニクル』終わるまでいることに気づかなかったくらい。こんなに目立たないらんちゃんは初めてかも。でも、『今夜も・・・』は正面だったんで、指差しもろた。204番って座り慣れてないんだけど、『今夜も・・・』は絶好の指差しポジションだったんだな。次のまこちにも指差しされたし。202番だと『今夜も・・・』で指差しすることないんで(^^;;
全体的におとなしい感じのバクライだったけど、ありともちゃんのクソ可愛いパンダ観れたし、The輝けるの間奏でまこちのワキぱこぱこダンス観れたし、なかなかおもろいバクライでした。セトリはこんな感じ。

  • 青春クロニクル
  • 乙女心の鍵
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • The輝ける

今日は混んでたし、あんまおしゃべりできる感じじゃなかったけど、安定のしおたんはハーフタイム前とバクライ前に遊びに来てくれた。三上さんにお願いして、明日The輝けるのレッスン受けさせてもらえることになったって。それにしても、こないだ早番休んだのは影響大きいなぁ。ほんとだったら先週土曜日にひなたんと一緒に外イベデビューのはずだったっぽいし。うまく行けば今週末に外イベデビュー来るかな?
と言うわけで今日のひと推し。MVPは『The輝ける』の間奏でワキぱこぱこダンスと『今夜も・・・』で指差しくれたまこち。ゆうみんはパフォーマンス自体は一番良かったんでMVPあげたかったけど、何か他にインパクトが欲しかったな。あと、今日はそんなに目立ってなかったけど、指差しくれたんでらんちゃん。あと、おしゃべり部門は安定のしおたん。ってか、しおたん以外としゃべってないやw