あみにゃんの生誕だったけど、生誕と関係なくプレスで遊んでた(^^;; #バクステ 藤間南々帆

今日はクリスマスイヴ。と言うわけで、17時40分くらいにダッシュで退社。いや、バクステだけどw
と言うわけで、今日はあみにゃん(朝比奈あみな)の生誕。ま、生誕関係なく18時バクライを観に行くのが目的だけど。何となくとろちゃんのバクライがありそうな予感してたら・・・見事に来た!



と言うわけで、無事安定の202番キープに成功(*´▽`*) オーダーは生誕メニューのあみにゃん的メリクリ煮込みとスパークリングワイン。

バクライメンバーはとろちゃん(七海とろろ)・しぃちやん(夏川澄華)・こじまな(小嶋愛奈)・ふーちゃん(松本ふうか)・ことこと(志賀琴和)。こじまなとことことはまいちゃんの生誕から連続だな。
今日はふーちゃんポジションだったんで、ふーちゃん中心で。今日も『KiraKira My Heart』で指差しもらったけど、こないだの失敗もあって、ちゃんと注意してたんでバッチグー(死語)だった(*´▽`*) セトリはこんな感じでした。『Winter romance』はあみにゃんリクエスト。GJ!

  • スペシャルHAPPYバースデー
  • I believe my heart
  • KiraKira My Heart
  • 恋のYES!NO?キミ想う
  • ライバルをLOCK NO!
  • 青春クロニクル
  • Winter romance(あみにゃんリクエスト)

最後はあみにゃんステージ。あみにゃんの声に癒されるってみんな言うけど、ちゃんと聞いたことなかったんで楽しみにしてたけど・・・確かにいい声してた!
今日のところは昨日のブログを更新したいんで、1時間で退店。帰り際のご案内(呼ぶ人)がしおたんでちょっと立ち話。『えー!帰っちゃうの!!』って言われたけど、ブログ更新優先ってことで。帰ろうとしたらエレベーター前にとーまちゃんがわざわざ来てくれた! と言うわけで入り直しwww しおたんに『超ウケル!!』って言われたww
とーまちゃんとお話しするのが目的だったんで、ダイニングの21番。とーまちゃんに誘導してもらおうとしたら、タッチの差で負けた(^^;

座ったところですかさず寿ちゃん登場。さっきのバクライでことことの青春クロニクルの上手後列で『ざわめく声が一つになり』のところの振り付けで確認したいところがあったんで、教えてもらった。おいらが間違って覚えてた(^^; なんだかんだで15分くらいしゃべってた。続いてとーまちゃん。とりあえずプレス発注。のあと、フロアも空いてたんで20分くらい話してた(*´▽`*) で、すっかりプレスのこと忘れられてたw で、19時40分ステージのSHB。とーまちゃん・しおたん・ゆりゆりの順に並んでどう考えてもおいら得なメンバーが集まってくれた。しおたんが『あ、挟まれちゃった』ってw なんか3人にお祝いされた気分になったなー(*´▽`*)
ステージはあんま観えなかったんで、勝手にプレスタイムw

今夜も・・・基本はTamTamポーズで。ゆりゆりはふーちゃんとしおたんと。ほんとはかんちゃんやことこととも撮りたかったけど、タイミングが合わなかった(T_T) しおたんは自分で『盛れてる』って喜んでた(^^

とろちゃんが歩いてたんで、プレス撮ろうと思ったけど、とーまちゃんともゆりゆりともあんま話したことないって言うんで、特別枠でソロで。

クリスマスのちゃんとしたプレス(?)ははるにぃとゆうみん。

とーまちゃんはこじまなが撮りたいって言うんで、とーまちゃん連れて来てもらって、あとはちょうどレジにいたやったちゃん。こじまなと撮った写真の帽子はこれはこれで可愛かったんで、そのまま撮ってみたw
【写真削除】【写真削除】
ラスト3枚。ゆりゆりはドリンカー入っちゃったんで、とーまちゃんと一気に撮影。どこで撮ろうか散々迷って、岩場のドアと、岩場でヤンキー風w
【写真削除】【写真削除】
ここまで撮って気づいたけど、前髪ヤバイwww 普通に見る分にはそんな違和感ないんだけど、写真のアングルがイケてないアングルだった。と言うわけで、お色直し。ラスト1枚は壁ごし。このとーまちゃんの表情好きだなー(*´▽`*)
【写真削除】
生誕ステージ中はしおたんとゆりんこが遊びに来てくれた。ゆりんこELTの『Shapes Of Love』歌ってくれた(*´▽`*)
何だかんだで延長1時間。レジはとろちゃん。お会計が5850円だったんで、チャージ350円つけて6100円にして、ガラポン2回引いたけど・・・今日も全部白玉。ほんとに赤玉とか入ってるんかねぇ(>_<)
そういや、唐揚げさんにゆりゆりもらって、とりあえずおいら的推し神4(もあえず・ぷーちゃん・ゆりゆり・とーまちゃん)はコンプリート。

あとは、とろちゃんとゆうちゃん欲しいなぁ。
と言うわけで今日のひと推し。バクライからはやっぱりふーちゃん。最近のふーちゃんは力強さも出て来ていい感じ。あとは、フロアで話してた時間の長さ順にとーまちゃん・寿ちゃん・しおたん・ゆりんこ。あとは生誕のあみにゃんの歌声が良かった。19時40分ステージの方はそうでもなかったけど、18時ステージの歌は良かった。