超豪華メンバーのチャレバク上級者への道 #バクステ #佐藤栞

先月はイベントが多くて5日しか休んでなかったんで、さすがに今月はちょっとセーブしようかなと思ってたんだけど、21時10分のチャレンジバクステLIVE!〜上級者への道〜のメンバーがしおりぃ(佐藤栞)・めぐたん(椎名恵)・ありちゃん(針尾ありさ)・まいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)・らんらん(浜口藍子)と超豪華メンバー。今日からバクステは新年度ってことで気合い入れてるのかな? さすがにこのメンバーだったら観に行きたい。20時40分くらいに仕事が終わってちょうどいいタイミング。さすがにこのメンバーだとステージ前は厳しいので境目の142番。

相席したのがツイッターは相互フォローしてるサテツPさん。はじめまして(笑) で、どうやらもえあずが来てたっぽい。今日はレコーディングやってたみたいだから、帰りに寄ったのかな?もえあずに逢いたかった(´・ω・`) で、チャレバク。今日のメンバーだったらしおりぃかな。どうでもいいけど、なんでしおりぃのリボンっていっつも取れるんだろ?付け方が悪いのかそれともリボン自体が悪いのか?2回取れたんで、途中でリボンを交換してた。やっぱリボンの問題なのかなぁ?しおりぃのリボンいっつも取れてると思うんだけど。でも、今日のしおりぃのステージ自体は安定感があった。なんからしくない(笑)
しおりぃ8割で残り2割はみんなを観たかな。やっぱしおりぃは安定の可愛さだ(*´▽`*) セトリはこんな感じでした。6人編成だとデインジャラスやるよな。

  • 青春クロニクル
  • Oh my destiny
  • ハリネズミとジェリービー
  • ライバルをLOCK ON!
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 今夜も・・・

ステージ後のMCでみんな感想を言ってたんだけど、めぐたんだけステージにいなかった。どうしたんだろ?
ところで、今日は2月17日発売の新曲『乙女心の鍵』のレコーディングだったみたいだけど、来週のZepp Tokyoで初披露とのこと。歌うかどうかは当日のサプライズでいいのになw
レジのところでとろちゃんが話しかけて来てくれた!バクステ店舗で逢うの久しぶりだな。毛元の方はだいぶ黒くなって来てたけど、どうやら黒に戻すらしい。Zepp Tokyoに金髪で挑むのはどうかと思ったんだって。
帰りがけのご案内(受付)がぷーちゃんだったんでちょっとおしゃべり。不二TVは継続してくれるとのこと。ただし、これからはまりーなが撮影して、ぷーちゃんが出演するんだって。まりーなのことだから、写らなくても絶対声は入るだろうな。早く第一回放送してくれないかな。あと、聞こうかどうか迷ったけど、ジャケット選抜の件を聞いてみた。上位20人に入れる手ごたえがあるかどうか。手ごたえがありそうだったら、おいらの全ポイントをぷーちゃんに入れようかなと思ってたんだけど、『私こんなだから・・・』と全然ダメっぽい(>_<) まりーなが『不二夏ちゃん、もっと上に行って欲しい』っておいらに言ったんで、出来ることなら協力しようと思ってたんだけど・・・。