もえあずのインターネットテレビ収録は・・・ #バクステ #もえあず


汐留のリリイベは第一部だけ観てバクステ店舗へGO。もえあずインターネットテレビの収録が17時からなんで。秋葉原到着は15時半。ステージは15時と16時30分だし、中途半端だな・・・。とりあえず、時間つぶしと言えばヨドバシ(笑)
ひさびさにあげばかで唐揚げ。

前回もそうだったけど、1個目はすごく美味しいんだけど、同じ味のを5個食べるのはキツいな・・・。白飯が欲しいな・・・。
で、適当に時間つぶして16時15分入店。・・・やたら混んでて、ステージ前は満席。ま、16時30分ステージは観なくてもいいかなと思いつつ、受付のももしゃんにもえあず出勤してるか聞いたら、出勤してるって言うんで、ステージエリアの142番で。

あれっ?16時30分のはずなのに、もうトークやってる?? 撮影あるから前倒ししたのかな?? ステージメンバーはよでぃ(依田茉莉奈)・なかむら(中村菜摘)・チバット(千葉ともか)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。安定感あるメンバーだけど、一番良かったのチバット。ちょいちょい歌詞が飛んだのはアレだったけど、歌唱力は如何なく発揮出来てて良かった。エンディングは『ハピバン』だったんだけど、よでぃの曲振りも『ハピバン』って。いや、そこは『HAPPY!今日はなんだか忙し〜』でしょww チバットからコーヒーもらったり、フロアでとろちゃんが遊びに来てくれたり楽しかった。
で、肝心のもえあずだけど、全然見かけない。社員証描いてもらいたいのになぁ。しょうがないんで、ゆりんこにもえあずに渡してもらえるようにお願いしちゃった。レジェンド様にこんな雑用をお願いして申し訳ない(^^;
17時からのインターネットテレビ。カメラとか入るのかと思ったら、どうやらスマホで撮影してるっぽい。 そうこうしてるうちに、もえあず社員証持って来てくれて、そのまま撮影に。

撮影はもえあずがドリンカーに入って、ドリンクを持ってくところとか撮影してる。と言うわけで、ステージはなし。ステージ前にもえあず界隈の人集まってたのに。撮影はどうでもいい感じだったんで、この隙にバレンタインセットの予約。もえあず・ぷーちゃん・とーまちゃん・ゆりゆりと、代理でももしゃんの5個。現金で払えって言われたら嫌だなと思ったら、合わせて会計できたんでPVもたまって良かった。今日時点で1466PV。まだまだ次は遠いな(^^;;
からの入り直し。とーまちゃんステージなんで安定の202番で。

とーまちゃん見かけたけど、ステージ前でバタバタしてたんで、話せず。いや、結果的に今日はこのタイミングでしか話せなかったんだけど。18時通常ステージメンバーはとーまちゃん(藤間南々帆)・ありとも(有村智美)・はるにぃ(相崎春菜)・ねりちゃん(宮野ねり)・やったちゃん(矢田喜多)。あ、はるにぃ以外はさっきのイベントメンバーだ。ゲームはやったちゃん持ち込み企画の可愛いしりとり。前にセクシーしりとりやってたけど、それの可愛いバージョン。セクシーしりとりの方が面白かったな。ま、はるにぃとありともちゃん可愛かったからいいけど(*´▽`*) エンディングは『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』でした。とーまちゃんポジションだったー\(^o^)/ ほんと今日はツイてるなー。
ここで入り直しだけど、まさかのステ前7人待ち!! なんで今日はこんなに混んでるんだろ? とりあえず、上手端っこの212番に入れた。

バクライメンバーはまいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)・らんちゃん(浜口藍子)・ふーちゃん(松本ふうか)・かおりん(小出花織)・かんちゃん(神崎しほ)で、BSジャパンの収録メンバー4人と、汐留のかおりんとかんちゃん。さっきの通常ステージにしてもバクライにしても、今日のステージはイベントメンバー中止みたい。
座り慣れない212番だけど、キャストもおいらがここに座ってると違和感あるのか、やたらみんなレスくれるw 特にらんちゃんとふーちゃんはたくさんくれたなー。202番だとこんなにレスもらわないから、たまには気分転換にいいかも(^^ なんか人気Pになった気分を味わえたww おもろかったのがデインジャラスのあずにゃん&らんちゃんペアが上手後列だったんだけど、あずにゃんがやたら前に出て来てて、らんちゃんが引っ張って後ろに戻してたww 今日のあずにゃんはいつもとちょっと違う感じがしたな(笑) 明日もリリイベだし、体調不良とかじゃなければいいんだけど・・・。セトリはこんな感じでした。

  • 青春クロニクル
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • ハリネズミとジェリービー
  • 今夜も・・・
  • 乙女心の鍵
  • The輝ける

と言うわけで、今日のひと推し。MVPは今日はとーまちゃんにあげたかったけど、やっぱりありともちゃん。いや、今日は可愛すぎでしょ(*´▽`*) もちろんとーまちゃんにもひと推し。あとイベント組だとかおりんがバクライと合わせてで。かおりん観ようと思ってたんだけど、イベントもバクライもポジションが良くなかったのが悔やまれる・・・。店舗に戻って、16時30分通常ステージはチバット。ひさびさにいい歌を聴けた。あと、エンディングのフロアダンスで楽しませてくれたとろちゃん。18時ステージはとにかくはるにぃが可愛かった。19時30分バクライはらんちゃんとふーちゃん。らんちゃんはMAXのパフォーマンスじゃなかったけど、こんだけレスくれたのは初めてだったんで。ふーちゃんはちょいちょいミステリーポーズ入れてた。正直熱さは足りないと思ったけど、新HCはそんな熱さを求めるチームでもないからちょうどいいのかな。