今日はバクライだけ #バクステ

元々、今日はとーまちゃんが早番に出勤だったんで、行こうと思ってたけど、昨日聞いたら、今月の出勤はもうないってことだったんで、今日は行く必要ないっちゃなかったんだけど、朝ごはん食べに行くことに(バクステ末期症状w)
生アキバクステ前に到着。まだガラガラだったんで、安定の202番。先週の3連休から休日は202番で朝食が恒例だな。明日は行けないけど。朝ごはんは温玉カルボナーラ

生アキバクステはゆりんこ(朝倉ゆり)とらんちゃん(浜口藍子)。わりとgdgdな感じだったw とりあえず、味噌カツ丼は美味そう。クレジットメニューだったら食べてもいいんだけどな。あと、今日のソロステージの告知(笑)
と言うわけでバクライ。メンバーはめぐたん(椎名恵)・ふーちゃん(松本ふうか)・じゅじゅ(寿春歌)・しぃちやん(夏川澄華)・めるちゃん(久岡めるも)で最近多い1期生抜き。このメンバーだったらめぐたん中心だけど、またも安定の逆サイド(T_T) ってか、今日の寿ちゃんは『私を見ろ!』オーラがハンパなかった(^^) ってか、テンション高すぎて何かおかしかったけどw めぐたん:寿ちゃん=6:4くらいだったかな。めぐたんは何か足りないとこがないかなと考えながら観てたけど、歌もダンスも表情も申し分なかった。1期生がいない中でこれだけのパフォーマンスを観たの初めてだな。ZEPPに向けての強い意思を感じた。寿ちゃんはテンションが異常だったからか、途中マイクが入らないハプニングがw MCで滑った後にマイクが不調になったから、今日はこういう運命だったのかも。
今日の衣装はみんな色違いのポロシャツでバクステ戦隊5レンジャー(笑)

黄色はめぐたんで、緑が寿ちゃんで、ピンクがふーちゃんとユニットの色だったけど、レクが誰もいなかった・・・(T_T) めるちゃんが赤着てたけど、前もどっかで赤着てなかったっけな?
セトリはこんな感じでした。

  • 恋のYES!NO?キミ想う
  • KiraKira My Heart
  • Oh my destiny
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・

帰りがけにゆうみんと遭遇。先週18日のゆうみんのバクライが良かったから、また観たかったんだけど残念。一応、明日のヘブンズロックは行く予定だけど、ゴルフ終わってから間に合うかどうかだなぁ。おいらがゴルフ行くことはチェックされてて、『全部オールインワンして、早く来てよ』って。オールインワンってw
早い時間だったんで、ちょっと会社行って雑務しつつ、月曜の歓送会でまりーなに渡すメッセージカードを生誕メニュー風に作ってみた(^-^)