今月五人目のご新規さんからの岩場初挑戦 #バクステ #海岬まりな

今月5人目のご新規さん。5枚目のツーショ券(σ・∀・)σゲッツ!!
ご案内はまりーなだったけど、受付じゃなくて呼ぶ係だった。初めてまりーなと話ししたのは受付だったんで、受付で話したかったな・・・。
席は安定の202番に入りたかったけど、埋まってたんで204番で。

振り向けばそこに・・・唐揚げさんがいた(笑)
誘導係はしおたん(生田しおん)。ひさびさに話ししたなー。
19時半のハーフタイムショーはねりちゃん(宮野ねり)・武蔵丸先生(白石優希)・くるみん(河合くるみ)の『バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜』。ご新規さんが隣にいると、そっちに視線持ってかれるんで、指差しできたの最後のくるみんだけだった(^^;
ハーフタイム終わったらまりーなとツーショ撮ろうと思ってたけど、まりーな忙しそうだったんで、バクライ終わってからで。


とーまちゃんも遊びに来てくれた。生誕ぶり。うん、18歳になって落ち着きが出て来た。あ、元からかw おいら的推しランキングでまりーな・もえあずに次いで3位に浮上したことを伝えてみた。ちょっとビックリされたw
で、バクライ。メンバーはありちゃん(針尾ありさ)・あずにゃん諸星あずな)・らんらん(浜口藍子)・のめちゃん(東雲由姫)・かっきー(垣原綾乃)。最近1期生が出るバクライって見てなかったんで、ひさびさの安定メンバーのバクライ。このメンバーに入ってかっきーがどれだけ出来るかが楽しみ。
今日も基本的には前にいる人を注目で。さすがこのメンバーだと安定感あるなー。ありちゃんやらんちゃんの熱さも良かったけど、何気にのめちゃんの落ち着きも良かった。全員熱いんじゃなくて、1人は落ち着いた人がいた方が観てて安心できるな。かっきーはこのメンバーにも飲まれずにしっかりアピール出来てて良かった。最後の『青春クロニクル』はスーパーかっきータイムだったし。セトリはこんな感じでした。

  • 今夜も・・・
  • ガールズトーク
  • 美少女黙示録
  • 恋のYES!NO?キミ想う
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル

で、まりーなと撮影。こないだの余りのサイリウム使って赤く光らせて撮ろうと思ったけど、ピントが合わなくなっちゃうって言うんで、泣く泣く諦めた(T_T) こないだの『セミナー』は出勤じゃなくて写真撮れなかったんで、今日のコンセプトはセミナー講師のまりな先生と記念写真。

今月はこの写真を使ってって言われたので、ツイッターのトップ画像交換。
フロアでしゃべれなかったんで、ツーショ撮り終わった後にエレベーターホールで立ち話。こないだの15分ステージ。紙配ったのはキャストに大好評だったらしい。やって良かった(*´▽`*) これから先、こんなキャストは出てこないだろうなぁ。
ここで入り直し。まりーながゆっくり話したいって言うんで、初めて岩場に入ってみた。

来週の歓送会。おいらはシクベをリクエストしてたけど、不採用だった(^^; サイリウムの色変わったらどうしようかと思ったけど、そこは変わらなくて一安心(^^; おいら知らない曲だったけど、Youtubeで聴いたら、確かにまりーなの卒業にふさわしい曲だなと思った。早くもウルウル来てる・・・(T_T) だめだ、絶対泣いちゃう(>_<)
まりーながいなくなったところで、しおたんがベトナムの話しを聞きたいってやって来た。いや、今日はまりーな優先でしょと思いつつ、せっかく来てくれたんだし。ちなみに、とーまちゃんは察してくれたのか、話しに来なかった。隣でずっと話してたんだけどw
しおたんもえあず推しなのに、まだもえあずに逢ってないんだよね。なので、ベトナムもえあずの可愛い写真を見せびらかしてやった(笑) 日曜ヘブンズロックに来ればもえあずに逢えるのになー。キャストでも握手するのにCD買わなきゃだけどw
そういや、今日はくぼれい(久保田玲子)とまいちゃん(広沢麻衣)の15分ステージで、モニターで観てたけど、話しながらだったんで、全然印象に残ってない(^^;; とりあえず、くぼれいがモップで掃除(?)してるのは覚えてるけど。