おいら的推しランキング更新

11/9以来なんでかなり間が開いたし、ベトナム遠征・とろちゃんの舞台・とーまちゃん生誕・まりーな15分ステージとイベント盛りだくさんだったんで、結構ランキング変動しました。
まずは今月のステージ等の記録。なにげに麻衣ちゃんがトップで2位がゆりんこ。ま、ベトナム組はステージ4回でカウントしてるんで、圧倒的に有利だな。
ベトナム組以外だとしおりぃとさーきーが7回でトップ。しおりぃはともかく、さーきー以外と多いな。
ユニット別でもベトナムに5人行ったHealthcareが抜け出すかと思ったけど、BAKU POPでHCを1回も観れなかったんで、ほぼ横一線。レクがちょっと遅れてるけど、29日に行けば一気に追いつくし。

と言うわけで、おいら的推しランキング。
最大の焦点はもえあずvsまりーな。ベトナムで今まで以上にもえあずのこと好きになったけど、やっぱり今現在だとまりーなの方が上だな。自分に嘘はつけないし、もえあずにも嘘はつけない。
上位ではとーまちゃんがどこまで上がるかで、しおりぃとどっちが上かでかなり迷ったけど、やっぱ生誕で輝いてたからとーまちゃんが過去最高の3番手浮上。
ゆりんことありちゃんのエース対決(笑)はベトナムでゆりんことかなり絡んだんで、2ヶ月ぶりにありちゃんを逆転。
その他ベトナムメンバーのかおちゃんとくるみんもランクイン。
期待の9期枠(?)は、ゆりゆり1推しは引き続き鉄板。もかもかとひなたんでちょっと迷ったけど、最近絡みが多いもかもかが9期第二位にランクイン。

1 海岬まりな、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 ぴーちゃん(Fragrance)
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.5 藤間南々帆(↑↑)、佐藤栞、伊東裕
3 七海とろろ、椎名恵、さやか(Fragrance)
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 朝倉ゆり(↑)針尾ありさ
4 宮野ねり、笠谷里奈、ちゃんり(Fragrance)
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5 堀内華央理、浜口藍子広沢麻衣
ゆなりん(Fragrance)
5.5 相崎春菜、増田ゆみ松本ふうか、さとーみ(Fragrance)
6 諸星あずな(↑)、寿春歌、渡辺瑠菜
6.5 石川不二夏、弘松菜摘(↑↑)、星野七瀬、蒼嶋夏恋
7 川畑早紀、東雲由姫、垣原綾乃小出花織(↑↑↑↑)
7.5 河合くるみ(↑↑↑)、夏川澄華、有田りあ、久岡めるも
8 吉川葵、山本麻子、有村智美(↑↑)、楠ゆい
8.5 志賀優里香、三好萌加(↑)、桜川日向、生田しおん