おいら的推しランキング更新 #バクステ

Zepp Tokyo前に9期生もランキングに反映しとこうかと。の前に、りあちゃん・かれんちゃんの卒業があったり、りーなが抜けたりしたし(>_<)
まりーなは当面(永遠に?)はこのままで♪
ゆりゆりがどれくらいかなと考えて、クラス3までは行ってないかなということで、クラス3.5あたりで。それでもいきなりトップ10入り(*´▽`*)
今回からキョーテイハニーミサキング(星奈美咲)がランクイン。
話題のももしゃん(加藤桃花)・しまほ(高橋真帆)あたりは、まだちゃんと話したことないんで、まだランク外で。

1 海岬まりな、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 ぴーちゃん(Fragrance)
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.5 藤間南々帆、佐藤栞、伊東裕
3 七海とろろ、椎名恵、さやか(Fragrance)
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 朝倉ゆり、志賀優里香(↑↑↑↑↑↑↑↑)
4 針尾ありさ、宮野ねり、ちゃんり(Fragrance)
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5 堀内華央理、浜口藍子広沢麻衣
ゆなりん(Fragrance)
5.5 相崎春菜、増田ゆみ松本ふうか
さとーみ(Fragrance)
6 諸星あずな、寿春歌、石川不二夏(↑)三好萌加(↑↑↑↑)
6.5 弘松菜摘、渡辺瑠菜、星野七瀬、桜川日向(↑↑↑)
7 川畑早紀、東雲由姫、垣原綾乃、小出花織
7.5 河合くるみ、夏川澄華、久岡めるも、生田しおん(↑)
8 楠ゆい、吉川葵、山本麻子、有村智美、星奈美咲(↑)