今月4人目のご新規さんかーらーのー赤から初挑戦 #バクステ


今月はツーショ券獲得のために新人発掘大キャンペーン中。今月4人目。ご新規はやっぱりバクライだけど、18時半だと間に合わないんでヒヤヒヤしてたら、ベストな19時50分だった。メンバーはじゅじゅ(寿春歌)・あおちゃん(吉川葵)・さーきー(川畑早紀)・めるちゃん(久岡めるも)・かにゃん(詩月かな)とわりと軽いメンバーなんでそんなに混まなくてベスト。見事201・202・204のテーブル独占に成功。そしておいらは安定の202番。

ちょうど19時半のハーブタイムショー。メンバーはぷーちゃん(石川不二夏)・しぃちやん(夏川澄華)・さなさな(南雲さな)・あみにゃん(朝比奈あみな)で、『大きな山場〜タマヤ カギヤ〜』でした。
インフォメーションは武蔵丸先生(白石優希)とお手伝いはさっきハーフタイムやったばかりのしぃちやん。ご新規さんがいるんで、ちょろさんが遊びに来てくれた。お手てが小さいって言ってるけど、実物を近くで見たの初めて。うん、確かにちっちゃい。靴のサイズも21cmで手足が小さいんだな(笑)
で、バクライ。寿ちゃんのバクライは1ヵ月半ぶりだったんで、今日は中心に観ようと思ったけど、逆サイドスタート。最近、観たい人が逆サイドのパターンが多い(T_T) ご新規さんが隣にいたんで、こっちは見てくれても、おいらの方はなかなか見てくれない(^^;; そんな中、あおちゃんはわりかし目が合ったかな。バクライ自体は特に可もなく不可もなくで、淡々と終わった感じかなぁ。もうちょい寿ちゃんの盛り上げを期待したかったところ。全然おいらの方を見てくれなかったと思ったけど、終わってから話を聞くと、おいらの方を見た時は、おいら違う方を見てたらしい(笑) ま、基本は正面ばっか見てたしな。と言うわけでセトリはこんな感じ。わりとオーソドックスなご新規さんにやさしいセトリだな。オーマイが入ってれば言うことなしだったけど。

  • プロデュース
  • ハリネズミとジェリービー
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • I believe my heart
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

バクライ後は恒例のチケット手売り会。終業が18時までの会社なんで、18時半にZeppはちょっと厳しいのかなぁ。
ちょうど1時間だったんでここで退店。バクライメンバーとかいろいろお話しに来てくれたけど、その中で一番可愛かったのがちょろさんって意外な感想でした(笑)
フードはジャンジャンねぎのたこ焼きしか食べてなかったんで、晩ごはん食べることに。いつもキャストが食べに行ってる『赤から』に行ってみることに。

社外の人と社員証並べてごはん食べれるなんて、胸アツだなw
赤から鍋は、まずはオーソドックスな3辛にしてみた。おいら的には、これでちょうどいい(^^; 3人で結構食っても10000円行かなかったし、安くていいお店だな。〆のチーズリゾットが激美味だった!