おいら的推しランキング更新 #バクステ

今回のトピックは何と言ってもありともちゃん。前回の5段階アップに続いて、今回も3段階アップで7位に浮上。ただ、ここから上はかなり固いからなぁ。上に食い込んでこれるかな?
そしてとーまちゃんがついに『簡単には超えられない壁』を超えた!(*´▽`*)
あとはゆうみんが『かっこいい指差し』という『武器』を手に入れて2段階アップ。この手のオリジナルの武器があると強いなー。

1.0 海岬まりな、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、藤間南々帆(↑)、ぴーちゃん(Fragrance)
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 志賀優里香
3.0 七海とろろ、佐藤栞
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 有村智美(↑↑↑)、朝倉ゆり、堀内華央理
4.0 伊東裕椎名恵
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 針尾ありさ浜口藍子小出花織(↑)、生田しおん
5.5 広沢麻衣増田ゆみ(↑↑)、吉川葵
6.0 相崎春菜(↑)松本ふうか、弘松菜摘、諸星あずな
6.5 宮野ねり、朝比奈あみな、寿春歌、北上じゅん、白石優希
7.0 志賀琴和、中村菜摘、桜川日向、星野七瀬、渡辺瑠菜(↑)
7.5 久岡めるも、河合くるみ、月元しょうこ、南雲さな(↑)、川畑早紀
8.0 東雲由姫、夏川澄華、垣原綾乃、矢沢のどか
8.5 小嶋愛奈、楠ゆい、五十嵐海音、星奈美咲、山本麻子
9.0 久保田玲子、詩月かな、新田真央、三好萌加、逢沢杏