おいら的推しランキング更新(2015年ラスト)

2015年の最終ランキング。最近よく話せてるとーまちゃんが再び浮上でゆりゆりを逆転。


かおたんがソロステージが良かったんでついにベスト10入り。現状めぐたん・しおりぃよりも上に来てるかな。
先週生誕だったかおりんとあみにゃんも着実にランクアップ。
新登場組はことこととのんぷぅとこじまなとあんちゃん。のんぷぅはずっとランキング入れてってお願いされてたんで、入れてあげました(笑)

1.0 海岬まりな、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 藤間南々帆(↑)、志賀優里香、ぴーちゃん(Fragrance)
3.0 七海とろろ、伊東裕
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 朝倉ゆり、堀内華央理(↑↑)椎名恵
4.0 佐藤栞、針尾ありさ
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 宮野ねり、浜口藍子広沢麻衣
5.5 生田しおん、弘松菜摘、増田ゆみ
6.0 松本ふうか小出花織(↑↑)諸星あずな、相崎春菜
6.5 夏川澄華、寿春歌、星野七瀬、桜川日向
7.0 吉川葵、朝比奈あみな(↑↑↑)、川畑早紀、垣原綾乃
志賀琴和(↑↑↑↑)
7.5 矢沢のどか(↑↑↑)、渡辺瑠菜、東雲由姫、北上じゅん、河合くるみ
8.0 楠ゆい、三好萌加、久岡めるも、有村智美、山本麻子
8.5 小嶋愛奈(↑)、詩月かな、星奈美咲、久保田玲子、月元しょうこ、
逢沢杏(↑)