バクライで新年会からの赤から #バクステ #小出花織

今日は仕事でお世話になってる某社さんと新年会。毎日毎日おいらがFacebookでバクステのこと書いてるんで、ぜひバクステに行って観たいと言うことで(*´▽`*)
ご新規さんはバクライでデビューの法則(笑)にしたがって19時50分バクライ狙いだけど、せっかくなんで、19時30分ハーフタイムから。ユニット会議期間中はステージ時間が固定されてるんで、予定立てやすくて良かった。
さすがに4人なんで残念ながら安定の202番は無理だよなぁ。と言うわけでステージ前2列目の143番。ま、不可抗力だからしょうがない。

某社さんの新人さんは前にバクステ行ったことがあるって噂で聞いてたけど、まさか1期生の友達だったとは!もう辞めちゃったキャストでおいらは知らないんだけど、ちょろさんに聞いたら知ってるって。当たり前っちゃ当たり前だけど。当時その友達キャストの生誕に来てたみたい。さらに、りあちゃんの友達の友達だって。世間って狭いなー。
ご新規さんってことで、いろんな人が遊びに来てくれる(^-^) かおりんにはハーフタイム遊びに来てーってお願いしたし。
からの19時30分ハーフタイムはあずにゃん諸星あずな)・さなさな(南雲さな)・かんちゃん(神崎しほ)の『飛び立て!スターシップ』。普段ハーフタイムって言っても基本202番だからステージメンバーしか観てないんで、フロアダンスは新鮮だったし楽しかった。バクライ準備中から出て来たゆうみんとくるみんがからんでくれたし、かおりんは約束通り遊びに来てくれたし(*´▽`*) 今日の出勤キャストはぷーちゃんもとーまちゃんもゆりゆりもいないから、いろんな意味で気楽だったけど、遊び相手いなくて寂しいなーと思ってたんで。ハーフタイム明けにふーちゃんがいたんで、ユニット会議についておしゃべり。おいら的にはリーダーの本命はふーちゃんなんだけど、どうも立候補しなさそうな雰囲気。思えば、昨日一昨日とこのタイミングで話してたのは一昨日があおたんで、昨日はこじまなと、絶妙なキャストと話してたなー。今日のふーちゃんはどうなるかなー。
からの19時50分バクライのメンバーは、ゆうみん(増田ゆみ)・ありとも(有村智美)・あみにゃん(朝比奈あみな)・かにゃん(詩月かな)・あすか(花里飛鳥)・くるみん(河合くるみ)で6・7期と先月だとチャレバクみたいなメンバー。ちょっと物足りない気がしないでもないけどしょうがない。でも、さすがに昨日のらんちゃんクラスのパフォーマンスは無理だったけど、全体的にまとまってたいいバクライでした。基本はゆうみんで、時々くるみん、セトリはこんな感じでした。

  • ライバルをLOCK ON!
  • KiraKira My Heart
  • 美少女黙示録
  • 青春クロニクル
  • The輝ける
  • 乙女心の鍵

またふーちゃんがいたんで捕獲(^^ 30分で意識変わるかなぁと思ったけど、とりあえず目先のことを頑張りたいってことで、立候補しない意思の方が強そうだなぁ。
今日はここまで。からの赤から行きましたー\(^o^)/

前回3辛だったんで、今回は5辛にチャレンジ。結構辛かったけど、まだ頑張れそう!(^^
と言うわけで、今日のひと推し。MVPは迷ったけど、ハーフタイムがカワユスだったかおりん。もちろん、リーダー立候補の方で。昨日のくるみんに続いて、ベトナムメンバーが積極的に立候補してくれるのって嬉しいなー。 かおたんとらんちゃんはリーダーなったし、改めてベトナムメンバーって凄いメンバーだったんだなって。あと、バクライからはくるみんとゆうみんで。あとは、いつも通り立候補してめるちゃんとくぼれいにも。