とーまちゃん生誕はおいら的に神ステージだった #バクステ #藤間南々帆

今日はいよいよとーまちゃんの生誕。一応、生誕委員に参加してるけど、金だけ出して特に何もしてない(笑) プロデューサー代表の一言を言う人を募集してたんで、19時20分ステージの方はやってみることに。とーまちゃんだったらそれなりに言うネタはあるし。
の前の18時30分に7期チャレバク。メンバーははるにぃ(相崎春菜)・あみにゃん(朝比奈あみな)・くるみん(河合くるみ)・さなさな(南雲さな)・ちかぶん(邑田ちか)。昨日のこともあるし、はるにぃ出るなら最前で観なきゃ。と言うわけで18時にサクッと退社(^^
安定の202番が埋まってたんで204番。フードは生誕メニューの『あげもの。』で。
【写真削除】
写真で見るよりも意外と量が多かった。やたらしょっぱかったのが残念(>_<)
で、チャレバク。ほぼはるにぃオンリーで。はるにぃもおいらがいるのをちゃんと確認してくれた(^^ はるにぃオンリーで観たの初めてだったけど、ちょいちょいミスってたな。後輩も多くなって来てるし、お手本になれるようにもうちょい頑張って欲しいところ。今夜ものラストでしゃがまなかったのは痛恨だな・・・(;´д`) セトリはこんな感じでした。

  • ハリネズミとジェリービー
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • ラクルの秘訣
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

ここで一回お買いして入り直し。19時20分はプロデューサー代表の一言があるんで、あんまセンターも恥ずかしいかなと思い、安定の202番で。注文はスパークリングワインで。とーまちゃん生誕カード2枚目。
【写真削除】
19時20分生誕ステージのメンバーはかおたん(堀内華央理)・のめちゃん(東雲由姫)・かめちゃん(亀戸えり)・武蔵丸先生(白石優希)・あおちゃん(吉川葵)。あんまとーまちゃんと関わりなさそうなメンバーだけど、意外とトークが盛り上がって良かった。のめちゃんはとーまちゃんみたいなタイプがあんま好きじゃなかったみたいで、こないだの文化祭で初めて話したくらい。って、半年以上経ってるじゃんw みんなとーまちゃんのこと好きって言ってくれて良かった。
とーまちゃんの衣装はお母さんが作った衣装着るって言ってたけど、予想以上にクオリティ高い。とーまちゃんのお母さんって何者なんだ??ぜひ、次回のレクのユニット公演の衣装もやって欲しいな(笑)
ケーキ係は安定のじゅんじゅん。なんかやたらケーキ係やってる気がするな。とーまちゃん肺活量が全然ないのかわかんないけど、ろうそくが消えなくて大変だったw
そして、いよいよおいらの出番。話してる途中でとーまちゃんが相槌入れてくれて話しやすかったんで、だいたい言おうと思ってたことは言えて良かった(*´▽`*)
ステージはかおたんが何を歌うか楽しみだったけどディズニーでした。相変わらず聞き惚れる歌だなぁ(*´▽`*) 面白かったのが武蔵丸先生。このメンバーでトリなのかちょっと謎だったけど、歌ったのは『なめこのうた』を『ななほのうた』でww
とーまちゃんは事前に聞いてた通り中森明菜の『Desire』でした。カッコよかった!
ステージ後はお花渡し会。ツーショは昨日と同じくレクの『レ』で撮ってみました。
【写真削除】
入り直しはせっかくなんでセンター208番。スパークリングワインで生誕カード3枚目。
【写真削除】
20時40分ステージのメンバーはゆうちゃん(伊東裕)・じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)・アイリス(水城愛梨)・さーきー(川畑早紀)(MC兼)だったけど、じゅんじゅんとアイリスがSHB歌えないってことで、代わりにしぃちやんとかにゃんが歌ってました。せっかくの8期ステージなのに残念。
8期ステージなのに、ゆうちゃんが紛れるのは安定だな。メンバー足りない時のゆうちゃんの適応力の高さハンパない。全然関係なくてもだってゆうちゃんってだけで違和感ないしw
自己紹介の時にトップバッターのやったちゃんは『やったって言ったらななほ』で、2番目のゆうちゃんは『YESって言ったらななほ』、この流れで3番目のじゅんじゅんはどうするかと思ったら『バチコイって言ったらななほ』ってww アイリスは『世界で一番好きなのはって言ったらななほ』で、さーきーは『ハイサーイって言ったらななほ』で(^^
とーまちゃんの衣装は白のドレス。ウエディングドレスは着ないって言ってたけど、これってウエディングドレスじゃないのかな?
ステージではさーきーがELTの『Grip!』歌ってくれて高まった!! 生誕ステージの天才ゆうちゃんはモー娘。の・・・何だったっけ?イマイチ不発だったけど、最後に爆弾仕込んできて、手紙を書いて来てて、謎の四文字熟語。あまりに脈絡がなさ過ぎて覚えれなかった。さすが天才ゆうちゃん。思ったけど、今日の生誕ステージって・ゆうちゃん・かおたん・さーきーとおいら的通常ステージ上位3人が勢ぞろいしてたんだな。かなり嬉しかった。
とーまちゃんは事前に聞いてた通りhitomiの『LOVE2000』をフルコーラスで。今日のとーまちゃんはカッコよかったな。
【写真削除】
ステージ後のお花渡し会はステージの階段のすぐ横の席だったし、並ぶのが面倒で座ってたらラスト花束になっちゃった。我ながらなんかガチ推しの人っぽいなw 周りのPさんから『プロポーズしちゃえ!』って言われたんで、プロポーズ風でw
【写真削除】
それにしても、とーまちゃんの生誕って正直こんなに盛り上がると思ったなかったんで嬉しかった。盛り上げてくれたPさん達のおかげだな。あんま役に立てなかったけど、ちょこっとだけ生誕委員やれていい経験になったな。
【写真削除】【写真削除】
ただ、おいら的には本番は明日のまりーなの15分ステージ。この1ヶ月の集大成。絶対成功して欲しい。