店舗ガラガラだったけど、おかげでとーまちゃん楽しかった♪ #バクステ #藤間南々帆

七夕キャンペーン中で一昨日は生誕・昨日は表彰式だったんで、今日が初めての通常営業。ステージだけ浴衣なのかなと思ったら、ハーフタイムが浴衣プレスタイムに。一昨日までだったらコンテストやってたからみんなプレス撮ってたけど、もうそんなに撮らないんじゃね? それに、今日はBLAZEで無銭あるし、まいちゃんの舞台も初日だし、店舗ガラガラジャマイカなと思いつつ18時15分入店。案の定ガラガラ(^^;
明日で七夕キャンペーン終わっちゃいそうなんで、七夕カレーで。

18時30分七夕浴衣ステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・さや姉(野々原さやね)・さなさな(南雲さな)・くるみん(河合くるみ)。ここのステージはしょうこちゃん。最後の方ちょっと苦しそうな感じもしたけど、ちゃんと歌い切れて良かった。喉も強くなって来たのかな?これからも楽しみ。あとやっちゃったのがさや姉。『三日月』歌って2コーラス目どこで切っていいかわからず勝手にフルコーラス券発動w あとで聞いたらフルコーラス行っちゃったの2回目らしい。常習犯だな。ま、今日は店舗も寂しかったし、これくらいやっちゃっていいんじゃない?(^^

ステージ後は浴衣プレスだったけど・・・なにせPさんが少ないから・・・。タケヒトさんいて良かった←
19時30分七夕浴衣プレスタイムは、みーにょん(早咲みほ)・ウーちゃん(上田冴月)・にゃにゃこ(月野寧々子)・かわちゃん(河村紗枝)。にゃにゃこの願いは『かわちゃんと仲良くなりたい』って。あとのステージのまりりんも『かわちゃん界隈に入りたい』って言ってたし、かわちゃんの時代が来てるな←
ここでもDDタケヒトさんのおかげでどうにかプレスタイムっぽくなった。
浴衣プレスは関係なく、とーまちゃんのプレス入れて、プレスタイム。こないだ書いてもらい損ねた完食認定証も受け取り。
【写真削除】【写真削除】【写真削除】【写真削除】【写真削除】【写真削除】
で、特に話すPさんもいなそうだったんで席に戻ってしばらくおしゃべり。とーまちゃんもいろいろ悩んでるんだなぁ・・・。
で、19時50分バクステLIVE! メンバーはらんらん(浜口藍子)・あおたん(吉川葵)・あみにゃん(朝比奈あみな)・じゅんじゅん(北上じゅん)・なかむらちゃん(中村菜摘)。おいら的にはかなりの好メンバーなんだけど、店内はがらーんと。始まる前に数えた感じだとダイニング合わせて13人。でも、ステージ始まる頃に少し増えて、じゅんちゃんがステージから数えた感じだとステージエリアに12人だったみたい。Pさん少なくて寂しい分、今日はわりと声出してみた← ステージやってるキャストはどう思ったかわかんないけど、おいら的には楽しいバクライだったなー。あおたんは安定の楽しさだったし、今日はじゅんじゅんがたくさん絡んでくれた。

  • The輝ける
  • Oh my destiny
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

で、バクライメンバーが着替えてる間に20時20分七夕浴衣プレスタイム。ミサキング(星奈美咲)・まりりん(萌々瀬莉愛)・とーまちゃん(藤間南々帆)。まずはプレス。
【写真削除】【写真削除】【写真削除】【写真削除】【写真削除】
続いて特典会。とーまちゃんと浴衣で撮るの最後と思われるんで、ラヴラヴな感じで←
【写真削除】
今日はここまで。帰る時にみんなに『どうしたの??』って聞かれたけど、たまには早く帰りたいし。ってか、エラバレシの抽選結果気になるし←
と言うわけで今日のひと推し。今日はやっぱとーまちゃんがMVP。暇だったのもあって、今日はひさびさに良く話した。良き日だ。18時30分ステージはしょうこちゃん。喉は大丈夫そうだし、これから楽しみだな。おいら的歌唱力ランキング4位だし。バクライはあおたんとじゅんじゅんで。