ツインテール選手権延長戦2 #バクステ #藤間南々帆

昨日39.1℃もあったし、さすがに今日は行けないかなと思いつつ、お花2つ予約してるし、なによりとーまちゃんがツインテしてくれるって言ってるんで、何が何でも行かねば。と言うわけで24時間寝て気合いで37.2℃まで回復。と言うわけで行くことに。
でも、あんまおしゃべりはしたくないんで、時間ギリギリに入ろうかなと。と、思ってたらギリギリどころかやや遅刻気味に19時32分着。あちゃーと思ったけど、まだ会計の列も出来てたし、入場列もできてたんでどうにかセーフ。ステ前の123番がちょうど空いてた。さなさなのフードが売り切れてたのは残念だった(T_T)

で、19時40分生誕ステージ。メンバーはとーまちゃん(藤間南々帆)・ゆりゆり(志賀優里香)・はるにぃ(相崎春菜)・もとち(長内もと子)・ちかぶん(邑田ちか)となかなかレアメンバー。今日の出勤キャストみても誰が19時30分ステージ出るか見当がつかなかったけど、まさかゆりゆりが出るとは。嬉しい誤算(*´▽`*)
とーまちゃんは何歌うのかと思ったらKiroroの『ベストフレンド』。やっぱりなぁと思ったけど、『ハート型ウイルス』歌おうと思ってたらアイリスに歌われたらしいww はるにぃはさなさなリクエストで西野カナの『トリセツ』。可愛かったー(*´▽`*)
それにしても、今日はやたら盛り上がったなぁ。イベント重なってて、あんま人が来ないんじゃないかと心配だったけど、全然そんなことなかった。さなさなって凄いんだなぁ。
で、お花お渡し会と並行して特典会。花束受け取りに行ってメッセージカード書いてる間にとーまちゃんの特典会終わっちゃった。ま、あとから呼べばいいんだけど。
と言うわけでまずはアイリス。

続いてさなさな。

で、CD4枚予約して、とーまちゃんに生写真サイン。
【写真削除】
スリーブに入れて、顔に落書きw なかなか高度なテクニック覚えたなw
【写真削除】
ツーショは無難に。
【写真削除】
で、プレス。プレスはゆりゆりに描いてもろた。

まずはとーまちゃん。
【写真削除】【写真削除】【写真削除】【写真削除】
生誕のケーキと一緒に撮って見たら、ジョージさんにダメって言われて没収された(T_T)
ちょうどゆりゆりが来たんで、とーまちゃんとのツーショ。
【写真削除】【写真削除】【写真削除】【写真削除】【写真削除】
なんかチェキが左に寄るんだよね・・・。ファインダーの覗く角度が悪いのかなぁ・・・orz
と言うわけで今日のひと推し。MVPは何と言っても予告通りツインテールにしてくれたとーまちゃん。ゆりゆりも負けじと(?)三つ編みだったんでひと推し。あと、ステージが可愛すぎたはるにぃ。