10月度活動報告&おいら的推しランキング更新

10月度はの出勤は21日。
大きなイベントと言えば、宮城遠征とプチユニット公演。
宮城遠征は3連休の土日かなと思ったら、日曜日の公演がなかったのは残念。その代わり、ちょうどFragranceが入って良かったけど。
プチユニット公演は土曜日は結婚式の二次会とかぶったけど、12時15分に行って、そっかや横浜に移動して、21時に再び戻ってくると言う意識の高さw 日曜日は1日中バクステにいたし。

10月度のステージ回数ランキングはめぐたんが9回で圧勝!途中までありちゃんがリードしてたけど、先週3回で一気に逆転。
次いで2位タイが、しおりぃ・ゆりんこ・ありちゃんの7回。
何気に健闘したのが6回のありともちゃん。通算で13回なのに、10月だけで6回はかなりハイペース。生誕月ってのは関係ないと思うんだけど。
かおたんも意識して行くようにしてたんだけど、17日以降は1回もなかったのが残念。その代わり、2日連続レジとかあったけど(*´▽`*)
チームでみると、Healthcareが圧勝。飛びぬけて多い人はいないけど、やっぱそもそも人数が多いからなぁ。プチユニット公演も多かったし。
4回以上の人数でみると、HCが7人、Recが5人、FCが5人、NPが3人とNPの層の薄さが目立つな。

と言うわけでおいら的推しランキング更新(ランキングは今日時点)。
今回はやっぱりゆうちゃん。らんちゃんの生誕ステージのインパクトすごかったもんなぁ。やっぱゆうちゃん天才だよ。『意外と超えられなそうな壁』をあっさりクリア。9/2はランク7だったのが7→5.5→4→4→4→4→3.5→3と一気に上昇してきた! この上は厳しそうだけど。
そして、こっそり幕下つけ出しみたいなところにゆりゆりランクイン。やっぱ9期生の中ではゆりゆりが1推しだなー(*´▽`*)

1 もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 ぴーちゃん(Fragrance)
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.5 佐藤栞、七海とろろ
3 椎名恵伊東裕(↑)、さやか(Fragrance)
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 藤間南々帆、笠谷里奈、針尾ありさ
4 宮野ねり、朝倉ゆり、ちゃんり(Fragrance)
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5 堀内華央理、海岬まりな、浜口藍子広沢麻衣
ゆなりん(Fragrance)
5.5 増田ゆみ松本ふうか、渡辺瑠菜、さとーみ(Fragrance)
6 寿春歌、星野七瀬、蒼嶋夏恋
6.5 諸星あずな垣原綾乃、川畑早紀
7 相崎春菜、石川不二夏、東雲由姫
7.5 夏川澄華、有田りあ、久岡めるも、山本麻子
8 弘松菜摘、楠ゆい、吉川葵
8.5 志賀優里香(↑)