推しランキング更新 バクステ #五十嵐海音 #水城愛梨

2月10日以来の更新。上位陣は大きな変動なし。
今回のジャンプアップは生誕だったかいとくん(五十嵐海音)が5段階うp。あと、くぼれいちゃん(久保田玲子)が3段階うp。
初登場はアイリス(水城愛梨)。単純に入れ忘れてたんだけどw
今後の注目はかおりん(小出花織)。じわじわと上がってきてレベル5の筆頭まで来た。ありともちゃんは一気に『わりと超えられなそうな壁』を超えたけど、かおたんは2ヶ月半かかったんだよね。
かおりんがこの『壁』を超えられるかどうか楽しみだな(*´▽`*)

1.0 海岬まりな、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、藤間南々帆、ぴーちゃん(Fragrance)
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 志賀優里香
3.0 七海とろろ、佐藤栞
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 有村智美、朝倉ゆり、堀内華央理
4.0 椎名恵伊東裕
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 小出花織、針尾ありさ浜口藍子、生田しおん
5.5 吉川葵、広沢麻衣増田ゆみ
6.0 松本ふうか、相崎春菜、五十嵐海音(↑↑↑↑↑)
弘松菜摘、諸星あずな
6.5 朝比奈あみな、宮野ねり、寿春歌、北上じゅん、白石優希
7.0 南雲さな(↑)、中村菜摘、志賀琴和、星野七瀬、桜川日向、渡辺瑠菜
7.5 川畑早紀、久保田玲子(↑↑↑)、久岡めるも、
水城愛梨(↑↑↑↑)、月元しょうこ
8.0 逢沢杏(↑↑)河合くるみ、東雲由姫、星奈美咲(↑)
8.5 夏川澄華、小嶋愛奈、楠ゆい、垣原綾乃、山本麻子
9.0 矢沢のどか、詩月かな、新田真央、三好萌加