202番通しw【遅番編】 #バクステ #椎名恵

遅番帯は18時ステージがつまんなさそうだったら抜けようかなと思ったけど、ひさしぶりにももしゃんと、さやねえ(野々原さやね)が出るんで観てみようかなと。
まずは17時30分のかえでっちのハーフタイムから。3月度ランキング節目賞「おしえて!かえちゃん!」。ねりちゃんゲストで、ひたすら質問に答えていくコーナー。こういうときはねりちゃん大活躍だなー(^-^)
ここで4回目の入り直し。晩ごはんにロコモコ。あ、ここは60分で入り直すから追加注文いらなかった(^_^;

早番はぷーちゃんが話し相手に来てくれたけど、遅番はしおたんが暇になったら遊びに来てくれた。
18時通常ステージは、まこち(山本麻子)・ももしゃん(加藤桃花)・アイリス(水城愛梨)・さやねえ(野々原さやね)の長身ステージ。さやねえ172cm・アイリス171cm・まこち169cm・ももしゃん165cmくらいだったかな?ももしゃん以外みんなおいらより大きい・・・(^_^;;

ここで5回目の入り直し。レジがねりちゃんがおいらのTシャツ見てFragranceのことを思い出して、『そういえば、東北遠征のときに初めてTamTamさんと話しましたよね?』って。おおー、よく覚えてるねぇ。さすがねりちゃん記憶いいなー。

19時からあおたんのハーフタイム。3月度節目賞 「吉川葵のアプリで遊ぼう!〜チェンジ?それとも、ノーチェンジ?〜」 。最近流行の顔交換アプリを使っていろいろやってみたってやつ。面白いんだけど、前面の9面モニターだとちょうどいいところが画面のフチで隠れちゃったんで、家に帰ってアーカイブで確認しなきゃ。
19時30分バクライは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ふーちゃん(松本ふうか)・めぐたん(椎名恵)・かおりん(小出花織)・ことこと(志賀琴和)となかなかの好メンバー。今日一番埋まったかな?ステ前満席じゃなかったかも知れないけど。メンバーも良かったけど、セトリもMC1回でユニット曲の1ハーフを入れて7曲と大満足なステージでしたー。最後クロニクルの後半でいきなりかおりんのスイッチが入って、スーパーかおりんになってたのが印象的だったなー。

  • 美少女黙示録
  • ちゃんと恋人にして!
  • ドキドキCraxy Dancing
  • The輝ける
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 乙女心の鍵
  • 青春クロニクル

ステージ終わってからかおりんに聞いたら、やっぱりスイッチ入ったらしい(^^ 7曲のバクライで最後にあのパフォーマンスが出来ると思わなかったなー。前に有頂天LOVE歌って息切れしてたのに(笑)
めぐたんはこないだのおいらのブログを読んだらしく、朝からステージどうかな?って心配してくれてた。今日は盛り上がって良かったよねー!
ここで帰ろうかなと思ったけど、20時30分ハーフタイムに曽根ちゃんが。ゆうみんに何歌うの?って聞いたら、『曽根ちゃんが歌えるやつ』ってw スターシップは確実に歌うだろうな(^^
20時30分Newspaperハーフタイムは、まこち(山本麻子)・ゆうみん(増田ゆみ)・曽根ちゃんの『プロデュース』と『飛び立て!スターシップ』。やっぱりね(笑)
もうここまで来たら、閉店まで202番に座ってみようかなとアホな思想がw
120分経過したんで、6回目の入り直し。

21時ステージは、ゆうみん(増田ゆみ)・ねりちゃん(宮野ねり)・しおたん(生田しおん)・チバット(千葉ともか)。ねりちゃんの魅せられてひさびさに聞いて爆笑だったww

60分で本日最後7回目の入り直し。

ラスト22時ハーフタイムは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・めぐたん(椎名恵)・まこち(山本麻子)の『バイトファイター』と『バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜』。もちろん・・・推されなかったw
丸1日いて、早番のこととか忘れかけてたんで、ゆっくりと1日振り替えってGNB前に今日のひと推し。
めぐたんMVPで、あとはふーちゃん・ゆりゆり・かわちゃん・のんぷぅ・かおりん・ねりちゃん・ぷーちゃん・しおたんで。

で、GNBはめぐたん&ねりちゃん。おおー!ひと推しした2人だ!(´▽`)
今日は1日いて、チャージが30分×23で、37550円ですた。バースデーのお花2個予約したから、お花なければ25550円か。ゴルフ行ったと思えば、意外とかかんなかったな(^^;