もえあずメニューなかった(>_<) #バクステ #椎名恵

今日は18時30分にゆりゆりの通常ステージと19時50分にぷーちゃんのバクライなんでそこ狙いで。18時15分過ぎ入店。安定の202番。もえあずのちょい盛りメニューの新メニューがあったけど、明日からみたい。だったら、メニュー載せるなよw しかもうどんもないみたい。

と言うわけで、ひさびさバターチキンカレー。

18時30分通常ステージメンバーはゆりゆり(志賀優里香)・ひっと(本木瞳)・しおたん(生田しおん)。ゆりゆりの通常ステージは3月24日以来なんでちょうど3週間ぶり。オープニングは『ヨロピク ピクヨロ!』ゆりゆりちょっと振り付け飛んじゃってたけど、楽しそうだったからOKでしょう(^^ ゆりゆりに指差しもらったし(^-^)
ソロステージは『言い訳Maybe』。無難な感じだったけど、前よりも高音が安定するようになったかな? まだまだ成長してくれそうで楽しみ! ひっとちゃんは安定してるけど、カラオケに聞こえちゃうんだよな・・・。しおたんのトリセツはなかなか良かった。この時点ではしおたんが一歩リード。だけど、エンディングの『乙女心の鍵』で致命的な振り付けミス。あまりに堂々としてたんで、あとで確認したけど、全然ミスったことに気づいてなかったみたいw セトリはこんな感じでした。

ステージが終わって隣にYMN氏がやって来たw
ひさびさミサキングと長話し。最近ミサキングは良く話しするなー。
続いてひっとちゃん。『全然観てなかったでしょ』ってww ごめん、ゆりゆりばっか観てた←
で、19時20分フーカルハーフタイム。メンバーはのめちゃん(東雲由姫)・かにゃん(詩月かな)・こじまな(小嶋愛奈)の『I believe my heart』『飛び立て!スターシップ』。
ここでこのまま残るか入りなおすか迷うところ。微妙に混んで来たし、念のため入りなおそうかと。どうせ202番に戻るから荷物置いて行こうかなと思ったけど、念のため荷物はちゃんと持ってお会計(^^ 一昨日のクレ券を忘れないうちに反映しとこう。レジがくるみんだったけど、お会計が4561円。ん?1円単位っておかしくね?? タカヤナーギさんがヘルプに来て、原因は11クレを11円ってレジ打っちゃってたみたいw
そうこうしてるうちに・・・202番入り直し失敗した(>_<) と言うわけで204番。

19時50分バクライメンバーは、ぷーちゃん(石川不二夏)・とろちゃん(七海とろろ)・めぐたん(椎名恵)・ちょろ(弘松菜摘)・武蔵丸先生(白石優希)。ぷーちゃん今日も上手だった(T_T) とろちゃん観ようかなと思ったけど、今日はめぐたんがいい感じ。おいら的に最近なんかめぐたんが消化不良な感じだったけど、今日は良かったなー。ぷーちゃんもちょいちょいレスくれた(*´▽`*) だけど、らしくない細かいミスが目立ったな。クロニクルのBポジで間違って慌てたりとか。武蔵丸先生の汗が尋常じゃなくて、脚まで汗が流れてたw
セトリはこんな感じでした。

  • 美少女黙示録
  • ガールズトーク
  • The輝ける
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル

と言うわけで今日のひと推し。MVPはめぐたん。とろちゃん&ちょろさんがいたんで、負けちゃうかなと思ったけど、めぐたんが一番目立ってた。あとバクライだと武蔵丸先生。18時30分ステージはゆりゆり。おしゃべり部門はミサキング。