おいら的推しランキング更新

まずは今日までの今月のステージ等の回数のランキング。ゆりんこが5回でトップで、4回でしおりぃ・めぐたん・麻衣ちゃん・らんちゃん・かおたん・ななちぇる・かっきーが並ぶまれに見る大混戦模様。

で、今回からFragranceも同列にランク付けしてみることにしてみます(^^
仙台から帰った時点だと、もえあずとぴーちゃんが並んでた(むしろぴーちゃんが逆転してた)んだけど、やっぱりもえあずの方が上かな(*´▽`*)
今回一番大きな動きはまりーな(海岬まりな)。4日のハーフタイムショー一曲で一気に3段階うp! おいらが一番好きな『飛び立て!スターシップ』で、あそこまでリプされちゃイチコロだよ(笑)
さーきーもELTファンってことが発覚して、初登場でいきなり上位にランク(^^
ゆうみん(増田ゆみ)は4日の7期生チャレバクの印象が超良かったんで2段階うp。
Fragranceのメンバーをバクステメンバーと比較するとこんな感じかな。一番下のさとーみでもバクステメンバーと比較すると、かなり上位にランクしてる。正直、箱で比較すると現段階では『バクステ<Fragrance』かも・・・。
10/14時点

1 もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 ぴーちゃん(Fragrance)(↑)
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.5 七海とろろ
3 佐藤栞、椎名恵、さやか(Fragrance)
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 藤間南々帆、針尾ありさ、笠谷里奈
4 朝倉ゆり、伊東裕、宮野ねり、ちゃんり(Fragrance)
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5 広沢麻衣海岬まりな(↑↑↑)堀内華央理(↑↑)
ゆなりん(Fragrance)
5.5 蒼嶋夏恋、渡辺瑠菜、星野七瀬、さとーみ(Fragrance)
6 増田ゆみ(↑↑)松本ふうか浜口藍子
6.5 諸星あずな垣原綾乃寿春歌(↑)川畑早紀(↑↑↑)
7 相崎春菜、東雲由姫、有田りあ
7.5 夏川澄華、山本麻子(↑)、久岡めるも
8 楠ゆい、弘松菜摘、吉川葵