バクステの太陽は沈まねええええええ!!!!! #安里南

マンスリーの発表で、安里さんの卒業が発表になりました。おいらバクステ行き始めたのが5月で、これまでも毎月誰かしら辞めてたけど、ちゃんと知ってる人が突然辞めたのは今回が初めて(>_<)


安里さん自体はおいら的推しランキングに入ってるわけでもないし、握手もしたことないし、たぶんしゃべったのも8/27に5days公演の入場順を聞いた時くらいははず。5days最終日昼公演のサブステージで安里無双状態だったくらいで、全然思い入れはなかったんだけど、いざ卒業と聞くと物凄く悲しくなった(T_T) これからZEPP TOKYOに向けて、みんな一丸で進もうって時に、バクステの太陽を失うとは・・・。
でも、スピーチで涙を見せなかったし、1位ステージの青春クロニクルもカッコよかった! 残り1ヶ月バクステの太陽として、輝いていて欲しいな。