かいとくん&えっさ #バクステ

バクステ卒業生のかいとくんとえっさのステージがあったんで、行ってみました。
基本的に卒業すると一気に興味がなくなっちゃって、夏恋ちゃんも後援会にも入らなかったし、なぎさとか安里さんとかのも全然興味がわかないんだけど、かいとくんは歌を聴きたいなって思わせてくれるんで。
タイムテーブルだとかいとんくんが20時25分、えっさが20時45分から。

とりあえず19時30分くらいに会場入り。
葉月菜友・白戸桃華・瀬戸栞と3人のステージを見学。まぁ、通常ステージみたいなもんだね。これと言って感想なしw
で、かいとくん。珍しくAKB。客層を考えて無難な選曲かな?コネクトで盛り上げて、ここで青春クロニクル。1人でクロニクルってコーラスが入らないからちょっと微妙な感じもしたけど、何より楽しそうに歌ってて良かったな。最後は『スキちゃん』。スマイレージだったら、個人的には『有頂天LOVE』をもう1回聴きたかったな。

かいとくんの持ち時間が終わって、ゲスト登場・・・えっさ。えっさの持ち時間はかいとくんと2人でなんちゃってバクライ。バクステのPさん7〜8人くらいだったかな?珍しく頑張って声出してみた← えっさはブランクがあるんで、ちょっと厳しかったかな(^_^;; ま、楽しければOKでしょう。セトリはこんな感じでした。これは沸くセトリだな。

  • ハリネズミとジェリービー
  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・

公演後は物販。と言っても、CDとか売るわけじゃないんで、チェキ・写メが500円。主催のコアラさんがバクステの特典会でやれないことって自撮りのツーショで。おいら的にはフロントカメラじゃない方が解像度高いからいいんだけど、自撮りだとくっつけるでしょって配慮らしいw
まずはかいとくん。

続いてえっさ。かいとくんは生誕で撮ったことあるけど、えっさは初ツーショだな。

かいとくんの方はチェキだとサイン描いてくれるんで、チェキも追加。もともとはえっさは写メで・かいとくんはチェキ限定だったけど、おいらのリクエストでかいとくんも写メOKにしてもらったんだけど。

いやぁー、なかなか楽しかったな。個人的には卒業したのに前のグループの曲を歌って金取るのはどうかなと思わなくもないんだけど、念願のバクライだから大目に見よう。またやって欲しいな。えっさには『The輝ける』練習してってお願いしといた(^^