やっとDVD BOX観終わった #バクステ

さすがに合計730分は相当なボリュームだなw
おいらがバクステの店舗行き始めたの5月からなんで、去年の6月以降の情報は楽しかった。ますますバクステ好きになったな(*´▽`*)
全員の自己紹介もみたし、ここらでおいら的ランキングを整理してみた。面倒なんで各グループ内はあいうえお順。

SSグループ もえのあずき
Sグループ ぴーちゃん(Fragrance)
Aグループ 朝倉ゆり、椎名恵、藤間南々帆、七海とろろ、針尾ありさ広沢麻衣、宮野ねり
Bグループ 蒼嶋夏恋、有田りあ、海岬まりな、ADなぎさ、笠谷里奈、佐藤栞、星野七瀬、堀内華央理、松本ふうか
Cグループ 相崎春菜、安里南、有村智美、伊東裕垣原綾乃、楠ゆい、東雲由姫、夏川澄華、浜口藍子、久岡めるも、弘松菜摘、諸星あずな、山本麻子

参考としてぴーちゃんも入れてみたw
Aグループはバクライに出てたら観に行くレベルで、Bグループは出てたら嬉しい、Cグループは出てたらちょっと嬉しいって感じ。こう見ると、やっぱフーカルの層が厚いし、ヘルスケアは層が縁がないなぁ。冷静に考えてみて、なにげにめぐたん(椎名恵)の評価が意外と高かった(^^