おいら的推しランキング更新 #バクステ

前回からだとやはりレクのバスツアーでとーまちゃんとゆうみんの評価がうp! とーまちゃんはついに神7入り! あと、はるにぃがタオル効果(笑)でうp!
細かいところだと、りーなが7番手から5番手に浮上。3〜5番手にしおりぃ・めぐたん・りーなと5期生が3人並んだ。
10/1時点

1 もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
2 ぴーちゃん(Fragrance)
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.5 七海とろろ
3 佐藤栞、椎名恵
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 笠谷里奈、藤間南々帆(↑)針尾ありさ
4 伊東裕、朝倉ゆり、宮野ねり
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5 広沢麻衣、渡辺瑠菜、蒼嶋夏恋
5.5 星野七瀬、松本ふうか浜口藍子
6 堀内華央理、相崎春菜(↑)垣原綾乃
6.5 諸星あずな、東雲由姫、海岬まりな
7 有田りあ、寿春歌、増田ゆみ(↑)
7.5 夏川澄華、弘松菜摘、久岡めるも
8 山本麻子、楠ゆい、吉川葵

チームごとの人数はレク10人、FC9人、HC7人、NP5人で、明らかにNPの人数が少ないな。武蔵丸先生・ことこと・さなさなあたりはランクインしてもいいんだけど、タイミングを逸した感じ(^^;
ま、それ言い出すと、さーきー、ぷーちゃんや安里さんも入れなきゃなんないし、DDの辛いところだww