もえあず観るためだけに再び店舗へ

もえあずがSHB歌ったって情報を聞いて超悔しかったけど、閉店まで残ってたら、もしかしたらGNB歌う可能性もあるかなとかすかな期待。22時に秋葉原について、唐揚げさんに連絡したら、まだもえあずがいるとのこと。こうなったら行くしかないっ!
と言うわけで、22時過ぎに入店。この時間に入ったの初めてだな。唐揚げさんのテーブルにシャンパンが・・・。どうやら、もえあずにランクアップしてもらうために、頼んだらしい(笑) おいらより2週間前くらいにバクステ行き始めて、もうピンクかぁ。全然追いつけないな(^^;;
この時間だとキャストものんびりしてるんで、みんな話しに来てくれた。かおたんとちゃんと話したの初めてだったな。しおりぃに『公演おつかれさま』って言い忘れたのが心残り。ななちぇるも店舗で話ししたことほとんどなかったし。寿ちゃんは結構長々と話ししてたな。先月は200時間以上シフト入ってたらしい。今月もほとんど休みなしだし、働き過ぎでしょ。あとは、最近いついるのねりちゃん(笑)
あとは、もちろんもえあずもえあずがグラス回収したり働いてるとこ初めて見た(笑) 来週末のラーメン女子にも来るっぽい。仕事がプライベートかわかんないけど(笑) 22時半くらいにGNB歌うか聞いたけど、まだわかんないとのこと。ほんとギリギリに決まるんだな。
と言うわけで、あずにゃん&りあちゃんのレクチームリーダー&サブリーダーペアでした。まぁ、そうだね。無難な選択だ。GNB聞くの3回目だけど、過去2回は2回とものめちゃんが歌ってたんで、おいらの中ではのめちゃんの曲だったんだけど、初めて法則が崩れた(笑)