さて、いつ仙台行こうか?

新曲の『真夏のプレイボーイ』を15枚予約してるけど、まだ受け取ってない。今月中に受け取れなきゃなんないんで、シルバーウィーク中のどっかで仙台遠征しようかと。
ただ、夜は毎日バクステがあるんで、真昼間の公演を観て、すぐ戻って来るという強行スケジュール。
連休中に行けそうなFragranceのイベントは

  • 9/20(日):「みんな一緒に騒ごうよっ!!」番外編 Regular LIVE presented by SCK GIRLS & Fragrance
    1部 開場 11:30 / 開演 12:00
    出演:sendai☆syrupSENDAI Twinkle☆moon、Rizumu、Choice?、SCK GIRLS、Fragrance
  • 9/22(火):「センダイノアイドル vol.12」
    1部 Open 13:00 / Start 13:30
    出演:Fragrance、SCK GIRLS、仙台CLEAR'S、sendai☆syrup

の2つ。遅くとも15時30分の新幹線に乗らなきゃなんないんで、早い時間にはじまる9/20の方が無難かなって気がするけど、並びが出演順だとすると一番最後っぽい。一方の9/22は開始時間が1時間半も遅いけど、出演が一番最初っぽいから、他のを観ないですぐ帰ればこっちの方が早く帰れるかな?
最悪、特典会出ないですぐ帰ればどっちでも大丈夫な気もするけど。
チケット代は9/20が2000円で、9/22が1500円と500円安いから9/22にしようかな(^^