今月のバクステシフト(笑)

チキンさん風にシフト作成(笑)
昨日・今日はお休みしたけど、一昨日までの16日間で、休みは3日(笑) 特に先週末はハードスケジュールだったなw
シルバーウィークの5連休は初日19日と最終日23日は昼夜2公演で、あとは夜公演だけの予定。そんな中に22日はFragranceの仙台日帰りで、そのまま新宿まで回すと言う強行スケジュールを入れてみた。
5days以降は、とろちゃん・しおりぃ・めぐたんのうち2人が出勤する日は一応行く予定なんで、24・28・30日はステージ次第だけど行く予定。特に28日はありちゃん・ゆりんこ・麻衣ちゃんの3人も揃ってるし、バクライ楽しみだな。30日はちょろと曽根ちゃんの生誕だし、歓送会も重なるかも知れないし、シフトも定員オーバーみだいだから、直前に確認しなきゃな。
あとは、とーまちゃんが19時半の通常ステージや、ねりちゃんがバクライ入ったら臨機応変に行こうかなと。