3日連続のユニット選抜バクライ

元々今日は行くつもりはなかったんだけど、昨日の夜のツイートでとろちゃんが来るとのこと。ってことは、バクライはとろちゃんとしおりぃが出ると予想してたけど、とろちゃん喉の調子が悪いということでステージはお休み(>_<) だからかどうかわかんないけど、麻衣ちゃん3日連続。明日はフーカルが練習の日だけど、おいらもちょうど飲み会で行けない(^^;
と言うわけで、今日のメンバーはしおりぃ(佐藤栞)・さーきー(川畑早紀)・らんらん(浜口藍子)・ふーちゃん(松本ふうか)・麻衣ちゃん(広沢麻衣)・しぃちやん(夏川澄華)でした。このメンバーにさーきーが入ってるのはちょっと珍しい。ってか、レクのメンバー少なすぎ(笑)
最近、わりと空いてたし、20時45分くらいで大丈夫だと余裕かましてたらステージ前がまさかの満席。10分くらい待ったけど、21時ステージには空かないということで、ひさびさに120番と後ろの方の席(>_<) ま、結果的にはステージ観るにはちょうどいい距離感なんだけど。
誘導係はじゅんじゅん(北上じゅん)。誘導係で遭遇率高いな。席につく途中でとーまちゃんととろちゃん発見。
オーダーは和風ハンバーグとプレモルで。ぼちぼちメニュー変わるかなと思ってたんだけど、全然変わんないな。

インフォメーションはるなぴよ(市川るな)とえみい(青山えみい)。特別新しい情報はなかったかな?
ふと見ると、1172ちゃん発見!確かにねりちゃん風な感じがする。ねりちゃんを整えた感じ?(笑)
で、21時ステージ(21時10分だけど)。『KiraKira My Heart』から。このメンバーだともちろんしおりぃマークだけど、どうも元気がない。髪型は可愛かったけど(*´▽`*) 『甘い誘惑デインジャラス』では男役で『彼氏ではないけれど』のマイクの持ち替えでミスるし、『青春クロニクル』でも凡ミス連発(>_<) どうしちゃったんだろ?観れば観るほど心配になってきて、気が気じゃなかった(>_<) 1曲目でいきなりリボン取れたし(これは無関係w)。とりあえずセトリは

  • KiraKira My Heart
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • ハリネズミとジェリービー
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

でした。ここからチケット手売り会が始まったけど、しおりぃがいたんで、体調大丈夫か聞いてみると、『なんか変な感じ』とのこと(>_<) ユニット公演まであと3日なのに大丈夫かなぁ・・・。レジ並んでる時にとろちゃんが居たんで大丈夫か聞いてみたけど、『大丈夫だよ』って。まぁ、とろちゃんの場合は大丈夫じゃなくても大丈夫って言うし、見た目じゃわかんないし。まだフーカル公演まで時間があるからいいけど、しおりぃは心配だな・・・。