Newspaperミステリーツアー #バクステ #川畑早紀

今週・来週はバクステ各ユニットのミステリーツアー。と言うわけで初日の今日はNewspaper。
バスの座席はくじ引き。

6EとPでは2列目で前がミズノさんで後ろがもっちゃん。しかも、隣の席が空いてて言至れり尽くせり(^-^)
自己紹介でNPの推しを言ったんだけど、とろちゃんがNPなの忘れてて、めぐたんって言っちゃった(^_^;; とろちゃんゴメン(笑)
石川不二夏PAで休憩。と言うわけでソフトクリーム♪

行き先は山登りと言うことで高尾山ジャマイカと噂だったけど、御岳山。昔キャンプで来たことあったかな?

まずは腹ごしらえでバーベキュー。野菜とか切ってあって、焼くだけなんだけど、うちらのところは火力が弱くてなかなか焼けない・・・。鉄板の方で焼きそばをじゃんじゃん焼いてたんで、肉はあんま食べずにひたすら焼きそば食ってた(^^;
去年のレクもバーベキューでかなり時間かかったけど、あの時はキャストと一緒に準備したりしたのが楽しかったんで、どうせならそういうのも欲しかったな。

かなり満腹になって、こっから山登り。チーム分けは

  • ゆりんこ・ゆうみん・かわちゃん
  • めぐたん・まこち・ことこと・ひっと
  • さなさな・とろちゃん・さーきー・れあたん

な感じ。くじ引きもなく自由にチームを選べたんだけど、どこにするか迷うとこ。当初の予定では増田のとこに行こうと思ってたけど、ゆりんこがいてPさんたくさんついて行きそうなんで回避。と言うわけで、とろちゃん&さーきーの雨ウツコンビがいるさなさなチームにしました。Pさんの比率は2:1:1くらいだったかな? めっちゃ楽しかったし、結果的にこのチームで良かった(^-^)

みんなで円陣組んで気合を入れていざスタート。とろちゃんが山登りだめって言ってたけど、想像以上にダメだったww もう最初からおばあちゃんみたい(^_^;; 一方、さーきーは元気いっぱいで常に先頭歩いてました。おいらもあんまゆっくり歩くと逆に疲れちゃうんで、さーきーと一緒に先頭集団で。
中ほどで休憩&プレスタイム。

頂上近くのビジターセンターで前のチームのひっとちゃん捕獲。今日のひっとちゃんはバスの中でも無敵状態だったし、山登りでも平気で遅れるあたり、9期生とは思えない風格だなw

このさーきーのプレスは今日イチ(*´▽`*)

頂上では全チーム合流でプレスタイム。と言っても残り3枚。
まずはゆうみん。今日は増田マークって言ってたけど、ゆりんこと同じグループで混んでるから回避しちゃったんで。

続いてめぐたん。うちの会社の双眼鏡の宣伝w

ラスト1枚どうしようか迷ったけど、普段あんま店舗で話したことないかわちゃん(B型w)で。

下りはチーム関係なく一斉スタート。と言っても何となく行きのメンバーが固まってたかな。
途中まではかわちゃんと一緒に。NPで貴重なB型。唯一かと思ったら増田もB型だったことが判明。増田が話しやすかったのはB型だったからなんだなー。
中盤くらいからはれあたんと。202番キープしたり、なつみ(723)の木を探したりのんびりと。

山登り大変だったけど、のんびり話しながらなんで、ここが一番楽しかったな。
下山してセブンティーンアイス

帰りはみんな疲れててたんで爆睡。
帰りもぷーちゃんPAで休憩。もちーず。

ある程度休んだ後はトークタイム。最後はお決まりの『他の男の子とわざとイチャイチャした』で終了でした。
バクステ到着は19時半ちょい前でした。ギリありちゃんの生誕ステージ間に合った。