フーカルバクライ超楽しかった(*´▽`*) #バクステ

今週は月・火・木・金と4回目の出勤w そして今日は記念すべきS野先生(仮名)のバクステデビュー。
今日は予想通りフーカルバクライ。メンバーはとろちゃん(七海とろろ)・麻衣ちゃん(広沢麻衣)・ねりちゃん(宮野ねり)の3人が揃っておいら的にはベストメンバー。あとの3人はめるちゃん(久岡めるも)・まこち(山本麻子)・のんぷぅ(矢沢のどか)。
麻衣ちゃん出るし、混むかなと思い19時半ちょい前に入店。・・・異常に空いてるw 難なく2人でステージ前に入れた。安定の206番(^-^)
注文は昨日に続いてプレモル&サモサ。19時半になってハーフタイムショーで『スターシップ』。夜にハーフタイムショー観るのって久々だな。で、まさかのるなぴ(渡辺瑠菜)。19時半からドリンカーだったから、今日は絡むことはないと思ってたのに、ほんと今週はるなぴWEEKだな(*´▽`*) ちゃんとおいらのことに気付いてくれたし。ここまで縁があるんだったら、日曜の生誕はお花あげなきゃな(^^ あとの2人はゆうみん(増田ゆみ)とかにゃん(詩月かな)。ゆうみんが歌の途中でボールペン落としちゃって、足もとにあると邪魔なんで蹴っ飛ばしてステージから落としたんで、拾ってあげた。ちなみに、S野先生(仮名)はかにゃんがちょっと気になったらしい。
で、料理を持って来てくれたのがめぐたん(椎名恵)。おいらの顔と名前一致してないと思ってたんで、『おいらのこと知ってる?』って聞いたら、『もちろんTamTam知ってるよー』といつの間にか認識されてた(^◇^) ってか、しゃべったの初めてなはず(^^;;

空いてた店内も徐々に埋まって来て、いつもツイッターで見てたビエPさんが後ろに座ってたんで、初めましてのご挨拶(^-^) 盛り上がらなかったらデビューのS野先生(仮名)に申し訳ないなと思ったけど、ステージ前は常連Pさんで固められてるっぽいので一安心(^^
時間になってメンバー登壇。麻衣ちゃんセンターかと思ったら、とろちゃん&ねりちゃんがセンターと、俺得なフォーメイション(*´▽`*) とろちゃん気づいてくれたし、目の前のねりちゃんも派手にリアクションしてくれた(笑)
そして、1曲目の『アイドル情弱』の時に、水が降って来たんで、雨漏りかと思ったら、まさかの1曲目からねり汁の洗礼ww 今日のねりちゃんの汗は尋常じゃなかったww さすがバクステの加湿器ww
でも、基本的にはとろちゃん中心で。お芝居の後ってこともあって、これまで以上に表情が豊かになったなー。ソロパートで1回抜かした気がしないでもないけど(笑)
セトリは

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • KiraKira My Heart
  • バイトファイター
  • 青春クロニクル
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • やるしかないんだなっ!

でした。周りのPさんのおかげで超盛り上がって、S野先生(仮名)も超喜んでくれた。誰が気になったか聞いたら、麻衣ちゃんじゃなくて、まさかのねりちゃんww 一生懸命踊ってるの観て思わず涙が出そうになったらしい。で、ずっとねりちゃん観てたらしい。なかなかマニアックなところ突いてくるなw
ステージ後は恒例のチケット手売り。まずはとろちゃんが来てくれたけど、S野先生(仮名)は都合が悪いんでパス。だけど、前回のBくん(仮名)も都合悪いのに買ったから、とりあえず買って誰かに売りつければいいんジャマイカという作戦で、ねりちゃんに来てもらって、ねりちゃんから売ってもらった。さて、このチケットは誰の元に行くかなー(^^ それより、超楽しくてハマったっぽいから、次はいつ行くのかなぁ(^^
ちょうど1時間半になったんで退店。レジはゆうみん(増田ゆみ)。『スーツで来るって珍しいね?』って言われた。こないだまりーな(海岬まりな)にも同じこと言われたよな(^^; おいらってそんなにスーツ着てるイメージないんかな。そりゃ、週末のイベントの時は当然私服だけどさ。