レコ発 ぱぁーりーツアー inなんば #もえあず #バクステ #甘い誘惑デインジャラス

会場はnamba ROCKETS。見事にガード下だ(笑)
特典会のグループ分けは、もえあず・ゆりんこ(朝倉ゆり)・ありちゃん(針尾ありさ)が同じグループと言う豪華メンバー。あとはりあちゃん(有田りあ)・のめちゃん(東雲由姫)・らんらん(浜口藍子)。かれんちゃんととろちゃんがいたら握手もしようと思ったけど、集合写メと個別写メの安定の5枚で。

ってか、この特典券って・・・ww 一応、裏にハンコが押してあったんで、偽造はできないっぽい(^^;;

整理番号はA37とあんま良くないんで、前の方は厳しいかなと思ったら、上手の3列目あたりに。もえあずは上手が多いしな。それにまぁ、3列目ならいいか。と、思ったけど、上手の選択があんな悲劇を呼ぶとは・・・(T_T)
1曲目は今回も客席に下りて来て『愛飢えTake off!』。最前列になれず(>_<) 今回のセトリに『愛のタクティクス』って知らない曲が入ってた。もえあずが出てるゲームの主題歌らしい。まだまだ知らない曲あるんだなぁ。リズム天国の3曲もしっかり入ってました。『クラスメイト』の時に初めてもえあずが上手に来てくれた。そう、今回は狭いステージに12人なんで、ほぼ入れ替えなしで、ず〜〜っともえあずと逆サイド・・・。まさに文字通り無情なフォーメイション(>_<)
いつももえあずが出てるステージは95%くらいもえあず観てるんだけど、今日は1/3くらいしか観えなかった(T_T) かれんちゃんがわりと上手の見やすいところにいたんで、1/3くらいはかれんちゃん観てたし。しおりぃも上手だったけど、端っこ過ぎて、前の人の陰になってまったく見えなかった(^^;;
セトリはこんな感じだったらしいです。

  • 愛飢えTake off!
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 純情美少女A
  • 愛のタクティクス
  • トキメキのストーリー
  • クラスメイト
  • ドキッ!こういうのが恋なの
  • バイトファイター
  • 美少女黙示録
  • KiraKira My Heart
  • 青春クロニクル
  • I believe my heart
  • アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・
  • Oh my destiny

〜アンコール〜

  • 甘い誘惑デインジャラス

集合写真拾いました!

特典会の集合写メ。昨日に続いて今日ももえあずが隣でした(*´▽`*) だけど、終わってからカシオレを一気飲みしたからか、やけに顔が赤いww

もえあずとのツーショット写メ。何しようかなと思ったけど、無常なフォーメイションだったんで、一緒に泣いてみました(T_T) 明日の名古屋も同じフォーメイションとのことなので、明日は下手にしなきゃな。