平日早番帯キャンペーン缶バッジは玉砕(>_<) #星野七瀬 #楠ゆい #バクステ

アイスカフェオレ・カルピス・オレンジジュースと行って、かれんちゃんがデカビタのツイートしてたんで、そっからデカビタ×6の10回転。

1回目はゆうみん(増田ゆみ)。今日出勤してる5人の1人だし、レクだからギリOKかな。ゆうみん推しのPさんがいるって情報を聞いたから、最後に交渉できそうだし。

運命の2回目はななちぇる(星野七瀬)。またもレクだったけど、ちょっと惜しい。ななちぇるも好きなんで、ギリOK。ここで、ゆうみん推しのPさんと交渉して、引換券5枚と交換して、再チャレンジ。3回目は・・・ゆいちゃん(楠ゆい)でした。こないだのフリーダムなニコ生を観て、ちょっと気にはなってたから、これもギリOKかな。

45種類のうち、もちろんもえあずが本命だったけど、最低限知ってる人なら妥協できるかなと思ってたんで、半分くらいはOKだったんだけど、とりあえず全部OKラインで良かった(^^ ガッカリするのも失礼だし(^^;;
平日早番帯って初めて行ったんだけど、推しのキャストがいればそれなりに楽しいんだな。おいらは知らん人ばっかりだったけど、りーな(笠谷里奈)とは結構長い時間話して、覚えました。今月初めてステージを観たけど、8/1・8/8と2回バクライ観てたんだよね。ヘルスケアってあんま縁がないんだけど。明日も行けないし。あと、今日生誕のはるか(寿春歌)がいたので、ちょこっと話しできましたー。
途中で1回ハーフタイムショー的なのがあって、スターシップ歌ってました。
ステージ側ではダンスレッスンしてて、心の3推しのとーまちゃん(藤間南々帆)と4推しのねりねり(宮野ねり)がいましたー。とーまちゃんは通常ステージ1回しか観たことなくて、しかもジャンケンで負けてバクステオリジナル曲歌えなかったから、ちゃんと動いてるのを初めて観たww フロアだとのっしのっしと歩いてるとこしか観たことなかったし。レッスンを観た感じだと、そんなダンス得意そうじゃないけど、早くレクのステージに上がって欲しいなー。ねりねりはやけアゴが鋭利だったw 集合写真で1枚だけ奇跡の写真があるんだけど、もう二度と見れないのかな?ww